FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画11】美乳人妻ノーブラ不倫編 


バイブの登場です。
まずは振動部分を当てましょう。

イイ顔で反応してくれます。
11091402.jpg
足でグイグイと押しつけます。
このプレイで一度、イッてしまいました。

足でバイブを押し付けられて…だなんて、惨めなアクメですね。
Mっ気が強いのかもしれません。

11091403.jpg
バイブを挿れたいので四つん這いにさせました。
パンツの上から触っても、ヌルヌルなのが確認できます。

11091404.jpg
四つん這いで弄られる姿、S男には堪らなくそそる姿です。
不安そうな、手持ち無沙汰な様子に萌えます。

11091405.jpg
愛液で満ち溢れたワレメを、ぬっちょぬっちょとなぞります。
この卑猥な音、本人にも充分に聞こえていることでしょう。

11091406.jpg
そして指挿れ。
柔らかくて暖かくて、気持ちのいい感触です。

11091407.jpg
もっともっと狂わせるべく、再びローターを当てました。

いま見ると、このままバイブを挿れた方が
流れがよかったように思います。
何度やっても難しいですね>撮影

11091408.jpg
「気持ちいい…」と言っています。

感じている顔と恥ずかしい発言をばっちりと記録する、
S男にとってはこれがまた新たな興奮を呼びます。

11091409.jpg
さて、そろそろバイブを挿れましょうかね。
[PR]

[ 2011/09/14 22:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/202-ff0e1de6







