FC2ブログ






スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナ写メを送ってくれた保育士さん 

『関西弁でチ○ポおねだり編』のキャプチャ貼り付けも
終わってしまいましたので、箸休めにエロ写メを公開していきます。

写真やビデオまでは撮らせてくれなくても、
自分でエロ写メを撮って送ってくれる女性はけっこういますね。

この女性は当時23歳の保育士さんで、
我ながら呆れたことに名前は忘れてしまいました。
5~6年前に飲み会で知り合って、4ヶ月ぐらい調教したかと思います。

いつも激しく乱れる、スケベな交尾好きのヤリ牝でしたが、
写真やビデオだけは絶対にダメというタイプでした。
きっと親御さんの教育がよかったのでしょう。

唯一の記録が、これらの自分撮り写メです。

09031801.jpg
「ただいま~。いま帰ってきたよ」みたいなラブメールと
一緒に届いた写メ。絵文字たっぷりでした。

ここでおもむろにエロ写メを送るように頼みます。
これまで何度もハメ撮りを断ってきたので、
写メまでは断りにくいものがあるはず…と踏んでお願いしたのでした。

写メ調教、スタートです。
09031802.jpg
「ちゅ(ハート記号)」
まずはキスから、ということでしょう。

「つづきはお風呂入ってからでいい?」とのことで、
数十分の中断のあと…

09031803.jpg
上下おそろいの「見せる用下着」で
まずは軽く下着姿から。

09031804.jpg
乳首をクリクリと…。
痛そうなほど強く摘んでいるようですが、
しばらく逢っていなかったので激しくヤリたい気分だったのでしょう。

09031805.jpg
ヘアは薄めでした。

09031806.jpg
くぱあ、と拡げて見せつけています。
トロ~ッとオマ○コ汁がたれているのが、お分かりいただけますでしょうか?
くちゅくちゅと弄り廻した形跡がありませんので(もしそうなら周辺がテカっている)、
自分撮りという行為に異常な興奮を覚えた、ということでしょう。

敏感で淫乱なエロ保育士でしたから、
このあとマンズリに耽ったことは容易に想像できます。
オマ○コ写真を自分で撮影してオナニーするなんて、
はしたない発情牝ですね。

09031807.jpg
「はやく逢いたいナ。おやすみ~」みたいな文面だったと思います(記号多用で)。

…正直、思い出して勃起しております。
こうして見るとかなりM女っぽい素養がありますね。

しかしいま気づいたんですが、さりげなく裸と顔が同時に写らないようにしていますね。
エロ写メを他人と言い張れるように…ということでしょうか。さすがです。

でもこういう警戒心みたいなものに萎えてしまって、
いまひとつ調教が進まなかったんですけどね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/18 21:52 ] いままで出会ったあんな女、こんな女 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/20-c3d8de77







