FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画07】美乳人妻ノーブラ不倫編 


ローターの振動に酔いしれています。
ときどきビクンビクンしながら。

左乳房の突起、おわかりいただけますでしょうか。
11090702.jpg
ひとしきり乳首を撫で廻し、ベッドに転がしました。
後ろ手にを縛られているので抵抗できず
惨めな格好に。

11090703.jpg
股間部分にローターを当てます。

11090704.jpg
少女のような、甘く、甲高い声で
「ああ~ん、ふうぅ~ん」と悶えています。

――気持ちいい?
「…うん」
――どこ?
「…クリ」
といった会話があります。

11090705.jpg
ジーパン越しの愛撫、好きです。
セックスアピールの希薄な、普段着っぽいジーンズならなおのこと。

何も脱いでいない普段の姿で
オマ○コ愛撫に見悶えている…これがいいんです。

11090706.jpg
どこが気持いいの? ちゃんと言って、と問い詰めると
「ク、クリトリス…」と正確に陰核の名称を言ってくれました。

艶のある、濡れた喘ぎ声が止まりません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/09/07 22:57 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/198-aea5fc1c







