FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画06】美乳人妻ノーブラ不倫編 

この「美乳人妻ノーブラ不倫編」ですが
9月26日(月)発売になりそうです。

というわけで張り切ってキャプ画を貼っていきます。


いやらしいセーター乳ですね。

11090602.jpg
後ろ手に拘束され
乳房を恥ずかしく搾り出されて
しおらしい牝の顔になっています。
11090603.jpg
コリコリの乳頭を弄り廻します。
初めての緊縛経験で羞恥心、エロ好奇心を刺激され
いくぶん敏感さが増しているようです。

11090604.jpg
それにしてもいい眺めです。

短めのてきとうな縄しか持って行かなかったのが悔やまれます。
6mm麻縄の出番でした。

11090605.jpg
ビンビンの敏感乳首にローターを当てましょう。

エロ漫画のようにビクビクビクッと反応しました

11090606.jpg
アンアンと甘い吐息が漏れ始めます。

まだ一枚も脱がないうちから感じてしまうなんて
はしたない発情奥さんですね。
[PR]

[ 2011/09/06 22:38 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/197-2f339a6f







