FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画05】美乳人妻ノーブラ不倫編 

「美味しい?」と訊いてみました。


するとちゃんと聞こえなかったのか
「うん、おっきい…」と答えてくれました。

※フェラ顔をさんざん見てきた方なら
この「チ○ポを咥えながら何か言っている」口の開き方が
おわかりいただけるかと思います。


正直、ブツはそんなに大きくないです。
男心をくすぐる言動が身に付いている奥様、ということでしょう。
11090502.jpg
デジカメを向けると、カメラ目線で応えてくれました。
旦那や元カレと、ハメ撮りの経験ぐらいあるのかもしれません。

11090503.jpg
奥さんのスケベさに堪らなくなり、ガッと胸をわしづかみ。
「あんっ」と可愛らしい鳴き声で反応してくれました。

11090504.jpg
ベッドに移動して、縛らせてもらいましょう。
ノーブラ巨乳+セーターを強調して撮影したいのです。

11090505.jpg
乳首が浮いているのが判りますでしょうか。
いやらしい姿になりました。

11090506.jpg
縛られた感想を訊きながら、卑猥な突起を転がします。
嬉し恥ずかしの表情が見逃せません。
[PR]

[ 2011/09/05 22:44 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/196-48654716







