FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画01】美乳人妻ノーブラ不倫編 

今までデジカメ写真を貼ってきた
美乳人妻のキャプ画を貼っていきます。

これまで
「結婚指輪をザーメンまみれにしてあげた美乳人妻編」
と銘打ってきましたが、言うほどザーメンまみれになっていなかったので
「美乳人妻ノーブラ不倫編」
にします。なんかスイマセン。


私「あんまり緊張してませんね」
美乳人妻「緊張した方がいいですか?(笑)」
といった軽い会話で、浮気現場は始まります。
11083002.jpg
カメラを近づけるとキュッと顔をつくります。

モデルサイトで知り合い、建前はあくまでも撮影ですから
できるだけ美人に映りたいのが人情でしょう。

11083003.jpg
さっそく乳首を弄り廻します。
お願いしたらノーブラで来てくれましたから、乳首ダイレクトです。

※会ったときにはすでにノーブラでしたが
写真をよく見返してみるとブラの跡がついていました。
待ち合わせ直前にトイレなどで外したのかもしれません。


11083004.jpg
はやくも乳首コリコリです。

発情していたようですね。
旦那さんとはご無沙汰なのかもしれません。

11083005.jpg
Eカップだそうです。
ぜんぜん垂れていない美乳です。

11083006.jpg
さあ、揉みまくってあげましょう。
映像ではこのあと、けっこうしつこく揉み続けています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/09/05 18:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/192-946a95cf







