FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その7 (最終回) 

こんばんは。ドSサラリーマンのS山です。
正直、まいにち遅くまでの残業はツラいです。
頭頂部の髪もだいぶ薄くなってきました(同僚に指摘されて気づいた)。

さて「関西弁でチ○ポおねだり編」のキャプチャ画像を貼るのも今回で最後です。
何度も言って恐縮ですが、AVIからのキャプチャなんで縦横比が変です。
(DVDに収録されるとちゃんとした縦横比になるそうです。原理はよくわかりません)

というわけで貼っていきます。

09031601.jpg
発情したメス犬にふさわしく、正常位からすぐに裏返してワンワンスタイルへ。
ご無沙汰チ○ポを出し入れされ、「気持ちいい!」などとハメよがっています。
初対面の他人に何を言ってるんでしょうか。
09031602.jpg
ゆっくりニュルニュルと抜き挿しを繰り返します。
久々のセックスだけあって、なかなかの締まり具合でした。

09031603.jpg
首輪を引っ張って発情メス犬の身分を判らせます。
念願の交尾に、ひんひんとハメ声を張り上げています。

09031604.jpg
立ちバックに移行しました。
男に媚びたニーソが、より際立つ格好と言えましょう。

09031605.jpg
立ちバックのまま歩かせ、洗面台の前に移動して自らのオメコ痴態を見せ付けます。
パンパンと響くセックス音と快感に歪む自分のアヘ顔に、何を思ったことでしょう。

09031606.jpg
最後は口内発射。
さんざんチ○ポを気持ちよくさせてくれた、いわば上のオマ○コに、
遠慮なく中出しさせてもらいました。

09031607.jpg
口を開けさせて映像を残します。
ムンとした匂いが鼻の奥に充満することで、ハメ犯されたメスの悦びに浸っています。
そんな表情でした。

09031608.jpg
今日だけはザーメン便所の身分を満喫したかったOLさんですが、
さすがに初対面男の精液はゴックンできなかったようです。

…この後、シャワーを浴びて一人暮らしの部屋に帰って行きました。
久々のザーメンで、寂しさが紛れましたかどうか。

『ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~』、発売間近です。
発売されましたらお知らせします。こうご期待!

FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/17 02:36 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/19-dc86e78c







