FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっぽりバイブに悶絶する美乳人妻 


しゃぶらせながら「挿れたい…?」と訊くと
コクコクコク、と頷きました。
では挿れてあげましょうかね。
11081102.jpg
ぬぷぷ…とすんなり挿入できました。
はしたないくらいにヌルヌルでしたから。

で、毎度ワンパターンで恐縮ですが、パンツで固定しました。

11081103.jpg
きっと凄まじい快感なんでしょう、
四つん這いの姿勢を維持できず
突っ伏してしまいました。

11081104.jpg
「ダメダメ、ちゃんと顔見せて」と促して撮影します。

イイ顔で鳴いています。
もはやただの牝ですね。

11081105.jpg
しゃぶらせました。
ふんふんと色っぽく鼻を鳴らしつつ
懸命にチ○ポを吸い上げています。

11081106.jpg
ときどきこんなふうに引っ張ってあげました。

「んふぅ…!」と敏感に反応して鼻鳴きします。
メス豚とはこのことです。
[PR]

[ 2011/08/11 23:51 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/185-fb244853







