FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛らしいパンツを穿いてきた美乳人妻 


ようやくジーパンを脱がせました。

可愛らしい、ピンクのフリルのパンツを穿いていました。
見たところ新品かと思われました。

今日のために購入したんでしょうか。
少々、若作りな感もありますが、可愛い奥様です。
11080502.jpg
可愛いパンツの中央にシミができていますね。
指摘しながら指でぬちょぬちょと弄ると
「ローターもいいけど指もいい」みたいな
改めて感じている様子でした。

11080503.jpg
スケベなシミをご確認ください。

11080504.jpg
顔も一緒にフレームに入れて撮ってあげましょう。
浮気現場の記念写真です。
本気で感じている証拠の写真です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/08/05 00:48 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/181-c3e26f61







