FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きく舌を出してカリ首をチロチロチロ… 

リーマンにとって週末夜の開放感は異常ですね。
気持ちがグググッと軽くなり、生きる希望が沸いてきます。

11072901.jpg
ひとしきりパイ揉みを愉しみ、チ○ポをしゃぶらせます。
「咥えていいよ」とあえて上から言ってみましたが
不満を浮かべることなく、素直にチュポッと吸いつきました。
11072902.jpg
舌を出してレロレロやって、と頼むとこの通り。

大きく舌を伸ばして、カメラ目線でカリ首を舐め廻します。
きっと旦那にリクエストされることもあるんでしょう。
淫乱な良妻ですね。

11072903.jpg
もう一枚。
もちろんカメラ目線です。

11072904.jpg
ベッドに移動しました。

モデル募集サイトで知り合ったわけですし
撮影タイムも必要です。

11072905.jpg
ついついこの格好のまま
チ○ポまで咥えさせてしまいました。
ようやく上着を脱いでもらいましょう。

11072906.jpg
乳首のポッチがスケベですね。
一応は「撮られたい願望」のある奥さんですから
きちっと顔をキメています。

乳首は恥ずかしくビンビンになってますけどね。

6/13に発売されました!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このコのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/07/30 00:17 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/177-b322f046







