FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むちむちのジーパンが堪らない美乳人妻 

改めてご紹介します。
ただいま動画を制作中の人妻さん(28歳)、
「結婚指輪をザーメンまみれにしてあげた美乳人妻」
です。

11072801.jpg
モデル募集サイトで知り合いました。
HなコトをしながらHな写真を撮られたいエロ牝です。

撮られたいわりには、まだちょっと表情がカタいですね。
11072802.jpg
扉を開けたら、ちゃんと閉めることのできる女です。
このへんはさすが人妻ですね。

というかむっちむちのジーパン尻が堪りません。
このへんもさすが人妻です。

11072803.jpg
むちむち具合をご確認ください。
人妻+ジーパン、けっこういいもんです。

11072804.jpg
Dカップだと言っていた、胸の膨らみを見せてもらいましょう。

11072805.jpg
セーターが卑猥にパツンパツンです。
乳首の突起も確認できるような…。

ったく、スケベな外見の奥さんですね。

6/13に発売されました!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このコのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/07/28 00:58 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/175-2d7f8965







