FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その5 

まだまだ貼っていきたい…んですが、
今日はちょっと酔っぱらってしまいまして…スイマセン。

人事異動のこの時期、リーマンは付き合い酒を避けることができないのです。
しかし何枚か貼らせていただきます。

09031401.jpg
首輪で引き回した後、情けない姿を晒したご褒美を与えます。
ふんふんと鼻を鳴らして、嬉しそうにしゃぶりついてきました。
09031402.jpg
そのままアナル舐めも。
飽きることなく、レロレロと尻穴を舐め廻してくれます。

09031403.jpg
真剣な表情です。
会社での仕事中は、きっとこんな顔なのでしょう。
今やっているのはケツ穴奉仕ですが。

09031404.jpg
角度を変えるとこのような感じです。
普段は甘いものなどを味わっている舌が、
スケベに蠢いて肛門を愛撫しています。

09031405.jpg
ときおり玉袋を舐め上げます。
こういったテクが10代の小娘とはひと味違います。
さすがは三十路近くのOLさんですね。

09031406.jpg
姿勢を変えてまだアナル舐め。
こうして見るとかなり執拗ですが、悦んで舐めてくれるのですから仕方ありません。

まだまだ続きます。もうすぐ本番です。

FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/03/14 01:39 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/17-df390850







