FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でオマ○コをぱっくりと拡げて何枚も何枚も写真を撮られるオシャレ人妻 

そろそろ挿れてあげましょうかね。

11071101.jpg
とその前に、オマ○コを拡げて誘ってもらいましょう。

「あぁン、こんな恰好…恥ずかしいわ…」的な表情がそそらせます。
こういう恰好は三十路以上こそ似合いますね。
小娘ではイマイチ羞恥心が感じられず、萌えません。
(黒髪清楚等、例外はありますが)
11071102.jpg
まだまだ撮ります。

明らかに興奮している表情です。
不貞な、濡れ光るオマ○コを拡げて
はしたないエロ興奮が高まってしまったようです。

11071103.jpg
まだまだ許しません。

いつでも挿入できるような
いかにもなおねだりポーズを要求しました。

ケツの穴まで丸見えです。
恥ずかしくないんでしょうか。

11071104.jpg
まだまだ許さず、さらに大開脚を要求しました。

正直、ちょっと滑稽ですらあります。
何をヤッてるんでしょうか、この牝は。

分別の付いた大人の女性に
こうしたエロ的に馬鹿げたことをさせると
最高に興奮します。

6/13に発売されました!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このコのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/168-ca5b5fb4







