FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その3 

ひきつづき「関西弁でチ○ポおねだり編 」のキャプチャ画像です。
濃厚なチ○ポ愛撫に一発出してしまいましたが、まだまだこれからです。

09031201.jpg
トイレに行きたいと言うのでそれも撮らせてもらってます。
人前で排泄するのは初体験だそうで(それが普通ですが)、
ものすごく恥ずかしがっていました。
09031202.jpg
ジョロジョロジョロ~。
狭い室内に恥ずかしいションベンの音が響き渡ります。
撮っておいて言うのもなんですが、よくこんな姿まで撮影させますね。
これもまた発情したメスの為せる業でしょう。

09031203.jpg
ローターの登場です。まずは下着の上から…。

09031204.jpg
自分で足を抱えさせ、クリ豆をじっくりと執拗に責めます。
ビクンビクンと背筋を震わせて感じています。

09031205.jpg
下着のなかに仕込んで…。

09031206.jpg
再びフェラチオを命じると、悦んで吸い付いてきました。

09031207.jpg
そのままアナル舐め。
この奉仕好きの発情OLには、徹底してケツ穴を舐めさせることにしました。

09031208.jpg
固定カメラからのアングルです。

09031209.jpg
主観の視点に見るとこのような景観です。
S男にとって、顔面騎乗といえばコレです。

09031210.jpg
体勢を変えてまだまだアナル舐め。
玉袋が額に乗っています。より強い恥辱、服従感を感じたことでしょう。

09031211.jpg
そしてバイブの登場。
ローション代わりに自分の唾液を絡ませます。
とは言っても、だらしなく涎を垂れ流す下の口に、
ローションなど必要ないでしょうけど。

09031212.jpg
欲求不満のグチョ濡れ穴に、ズブズブと玩具が埋め込まれました。
まったく愛のない、ただの振動する物に「はあン!」などと甘えた嬌声を張り上げ、
浅ましくオマ○コ快楽を求め続けます。

まだまだ続きます。

FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/12 01:44 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/15-ec5ac341







