FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その2 

ひきつづき「関西弁でチ○ポおねだり編 」のキャプチャ画像を貼っていきます。
(技術的な事情により縦横比が変ですが、DVDに収録されるさいはちゃんと4:3になります)

09030801.jpg
胸を揉みしだいていた指先を口元に持って行くとこの通り。
さっそくおしゃぶり好きの性癖を露呈します。
09030802.jpg
チ○ポを差し出すと「舐めていいの…?」と。
嬉しそうな笑顔です。

09030803.jpg
んふ、んふ…と鼻を鳴らしながら、夢中でしゃぶりついています。

09030804.jpg
恍惚としたフェラ顔です。チ○ポの味や固さに酔いしれているのでしょう。
「チ○ポ、好きなの?」と訊けば「うん」と答えてくれたので、
はっきりと「チ○ポ、好き」と言わせて愉しみました。めっちゃテレてました。

09030805.jpg
軽く促しただけで、躊躇なくアナル舐め。
初対面男の尻の穴を、ねっとりと舐めほじっています。

09030806.jpg
「すごいね」と絶品の奉仕テクを褒めると
肛門を舐め廻しながら「すごい舐めるの好き…」と告白していました。

09030807.jpg
体勢を変えてアナル舐め続行。
我ながらいい画です(笑)。

09030808.jpg
タマ袋への愛撫も忘れません。
根っからの奉仕好きのようです。

09030809.jpg
まだまだアナル舐め。
本当に言われたとおりに口淫してくれるので、だんだん図々しく命令していきます。

09030810.jpg
このシーンでは「美味しい」と言わせています。
ビデオを回され、カメラのフラッシュを浴びながら
「チ○ポ美味しい」などと言わされる…その女心を想像すると興奮してきます。

09030811.jpg
濃厚な口淫が続いたので、ハメる前にとりあえず一発出しておくことに。
もちろん「ザーメンください」と言わせました。

09030812.jpg
頭を押さえ、ぐいぐいと前後に動かし、
口をオナホールのように使用して発射しました。

…ふう。

まだまだ続きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/03/08 07:22 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/14-38903b7e







