FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画08】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

11051301_20110513235421.jpg
昂ぶって仕方のないこのマゾOLを跪かせ
改めてフェラチオを命じます。

しおらしい牝の顔になっています。
11051302_20110513235421.jpg
チュポ~ッと美味しそうに吸いついて
半勃ちの肉ザオをあっという間に全開にしてくれました。

「縛られてフェラ奉仕」が願望だったのでしょう。
手を使わずに、器用なものです。

11051303_20110513235420.jpg
頬のへこんだ、懸命な横顔を鑑賞します。
洗面台前でのプレイはこれがいいですね。

11051304_20110513235419.jpg
タマ舐め指令にも素直に従います。
レロン、レロンと舌の上で転がされ、最高の快感です。

これはいい牝に出会えたようです。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2011/05/14 00:00 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/139-0e6ccb6c







