FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画04】誰の~むっつりスケベOL編  

11050901.jpg
まずはテロ~ン、レロ~~ンとスケベに亀頭を舐めまわして…。
チ○ポの味をじっくりと味わうかのようです。
はやくもスケベ女の本性が見え隠れしていますね。
11050902.jpg
そしてチュポ~ッと。

堪らなく気持ちのいい感触です。
きっと大好きなチ○ポのために
10代のころから練習してきたのでしょう。

11050904.jpg
しゃぶらせながらインタビューを試みました。
「最後にいつセックスした?」
「誰のチ○ポでもいいんでしょ?」
といったただのセクハラ質問ですが。

11050903.jpg
恥ずかしそうに答える表情が萌えさせます。

11050905.jpg
11050906.jpg
ひとしきりしゃぶらせ、ベッドに移動します。
有線AVの顔射シーンに見入っていました。
「わたしもかけられたい…」とか思っているんでしょうか。

11050907.jpg
赤縄を取り出しました。

綿縄ですから、SM志向の高い人からしてみたら
なんちゃって感が強いですけど
初対面で使うには程良いソフトさです。

さて、まずは着衣緊縛で辱めましょう。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2011/05/09 20:33 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/135-1fc01470







