FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画01】誰の~むっつりスケベOL編 

「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
のDVDジャケットが上がってきました(記事の下の方に貼りました)。
これから印刷を手配してくれるそうです。
しかし相変わらずド下品ですね。あ、褒め言葉です>メーカーさん。

さて、今回からキャプ画を貼っていきます。

11042801.jpg
ホテルに入って緊張気味のOLさん(25歳)。
さあ、むっつりスケベの化けの皮を、剥いてあげましょう。
11042802.jpg
全裸になってテンションを上げ、
(心のなかでひそかに、です。ベラベラ喋ったりはしません)
いきなりチ○ポを見せつけます。

「まずはキスから…」とか思っていたのでしょうか、
予想外の出来事に驚いているようです。

11042803.jpg
ちゃんと凝視するように言いました。
しきりにテレています。

11042804.jpg
「いいよ、さわっても」とチ○ポ握りを促しました。
握りたいのが当然、といった態度で接します。

むっつりスケベ女の
嬉し恥ずかしの表情をご確認ください。

(続きます)

もうすぐ発売です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事
[PR]

[ 2011/04/28 23:01 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/132-30f2e5c6







