FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被って奉仕するむっつりスケベOL 

まずは昨晩の貼り忘れを一枚。

11042601.jpg
大好きなプレイ、パンツ被せ。
最高に萌えるので記念写真を撮らせてもらいました。

「はいニッコリー」と笑顔を促すと、この微笑み。
本当に無様で恥ずかしい格好ですね。滑稽ですらあります。
11042602.jpg
足の爪先から舐め上がってきまして、乳首舐め。

うーん、写真がイマイチですね。
このへんは後日、キャプ画でフォローいたします。
このまま両脇の下も舐めさせました。

11042604.jpg
足から脇の下まで舐めて、ようやくフェラチオ。
パンツ被せで興奮が最高潮に達した私は、チ○ポがガッチガチです。

11042603.jpg
顔が撮られないからか、大胆に、スケベに舐め廻しています。

こっちは興奮が高まりますし、
女性は顔が出ないぶんエロ度を増幅させますしで
まさにウィン・ウィンのプレイと言えましょう>パンツ被せ。

支持層は狭いですけどね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/04/26 23:49 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/130-729dd69e







