FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイブを固定されてチ○ポにしゃぶりつくむっつりスケベOL 

昨晩のアニメはすごかったですね。
私はきれいに終わったと思います。
あ、また関係ない話を…スイマセン。

11042201.jpg
顔を上げてよく見せるように命じました。
必然的に胸を張ることになり、バイブがより深く差し込まれます。

いい顔してますね。
責められているときのマゾ牝特有の
典型的な表情です。
11042202.jpg
チ○ポおしゃぶりを命じました。

…命じるまでもなく
顔付近に肉棒を持っていけば
しゃぶりたくて堪らない様子で
チュッパ、チュッパと吸いついてきます。

11042203.jpg
顔を上げさせ、フェラ顔をカシャッと。

完全にチ○ポに服従した、肉奴隷の目付きです。
ウルウルと潤んでおり、S心を萌えさせます。
[PR]

[ 2011/04/22 19:40 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/128-1973e966







