FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイブをパンツで固定されるむっつりスケベOL 

今夜のアニメはすごいことになりそうですね。
…あ、関係のない話をして恐縮です。

11042101.jpg
バイブを自分で押さえさせて
膝立ちになるよう命じました。

私の大好きなプレイを開始しましょう。
11042102.jpg
「な、なにするの…ハアハア…」
という状況です。

さて、さきほど脱がせた彼女のパンツを
おもむろに手にして…。

11042103.jpg
このようにずっぽり状態で固定しました。

「あふう、ふうん…!」と
もうひたすらに牝鳴きしています。
手の感じなんか、本気で悶えている様子がよく表れていますね。

潤んだ瞳で、哀願するように見つめてきます。
放っておいても身悶えして鳴き続けるこの姿、最高に萌えます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/04/21 23:34 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/127-48ee69c0







