FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縄を釈かれてすっかりマゾ顔のむっつりスケベOL 

毎年のことですが春は忙しいですね。
さて、少しずつ更新していきます。

11041101.jpg
肉棒や玉袋、肛門をひとしきり舐めさせ
ベッドに寝転ばせました。

いい格好です。
上方向を見て視線を逸らしていますが
この表情がまたマゾ的に色っぽいですね。
谷ナオミさんのようです。
11041102.jpg
股間写真。
オマ○コ近辺の肌色の変色具合を
観察してやってください。

11041103.jpg
着衣緊縛にも飽きたので、縄を解いてあげました。

潤んだ瞳が最高に萌えさせます。
すっかりマゾ牝の顔ですね。

11041104.jpg
再び四つん這いにさせて
パンツの上からオマ○コ弄り。

布越しにヌルッとした感触が確認できました。
きっともうヌレヌレなんでしょう。
仕方のない発情牝ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/04/11 23:46 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/119-2f9e5a82







