FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着衣緊縛に涙目のむっつりOL 

先週末から熱を出して臥せっておりました。
疲れてるのにムリすると簡単に体調を崩します。
これは年齢的なものでしょうね。

週末を病気で潰しても、それでも月曜には何とか復活します。
情けないほどリーマン体質です。

さて、むっつりスケベOLの続きを貼っていきます。

11040401.jpg
緊縛前に記念撮影。

カメラを向けられて
どんな顔をしていいかわからない様子です。
萌えますね。
11040402.jpg
赤縄の定番・亀甲縛りに仕上げました。
なかなか縄映えのするスタイルです。さすがマゾ牝ですね。

11040403.jpg
ベッドに寝転がしました。
同好の士ならご存知でしょうが
後ろ手の縛り方は「仰向けに寝ても痛くないように」が
最大のポイントですよね。

11040404.jpg
うわあ、変態みたいな恰好だね…と言葉をかけつつ
デジカメのフラッシュを浴びせます。

瞳がウルウルしています。
泣きたいほど恥ずかしいのか、屈辱的なのか
それとも、どうしようもなく昂奮してしまうのか…。

いずれにせよ最高に萌えさせる表情です。
カメラを向けながら、こっちもビンビンです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/04/05 00:11 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/115-3300969e







