FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっつりOLと待ち合わせ 

ただいま制作中の次回作
「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
の写真を貼っていきます。
このタイトルではちょっと長すぎますね。
何かいいタイトルが浮かびますかどうか。

某SNSで知り合ったOLさん、25歳です。
自称、ドMだそうです。
11030801.jpg
都内某所で待ち合わせ。
かなり緊張していました。

表情から緊張の様子がおわかりいただけるかと思います。
手ブレしてる私も緊張していますね(笑)

お茶でも飲んでリラックスしましょう。
11030802.jpg
たあいもない会話で
お互い落ち着きを取り戻しまして
喫茶店を出ました。

まあまあ打ち解けた様子が
表情からおわかりいただけるかと思います。

11030803.jpg
移動中に全身写真を撮らせてもらいました。
アド街風です。

こんなごく普通のOLさんが
SNSで日記を書いているようなOLさんが
頭の中はチ○ポのことで一杯なのですから
信じられません。

さあ、さっそくですがラブホに向かいます。
[PR]

[ 2011/03/09 00:16 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/106-880be42b







