FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作中の新作 

本日、といっても明けて昨日になってしまいましたが
「ドSサラリーマンの個人撮影05 ~何でも言いなりのブス奴隷編~」
が発売になりました。
今日は時間がありませんでしたが
明日にでもラムタラに行ってみます。ドキドキ…。
(ご購入は右の「リンク」「S山の作品@Amazon」からお願いします)

さて、ただいま制作中の新作についてお知らせいたします。

↓とりあえず写真を一枚。
2110308.jpg
勃起チ○ポを見せつけるように
シコシコと目の前でシゴいています。

恥ずかしがって見ようとしません。
…が、本性は
「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
でした。

これから少しずつ、写真を貼っていきたいと思います。
[PR]

[ 2011/03/08 00:53 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/105-007b30c8







