FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャップ萌え 

昨日、「合コンOL調教編」と「パンツを被った色情奥様編」の
写真を貼りましたが、久々に2人の写真を見返して
つくづく「ギャップ」っていいなと思いました。

普段の姿とプレイ時の姿のギャップ、
私はこれに強く萌えるタイプです。

11030501.jpg
このキレイなOLさんが…

11030502.jpg
ケツ穴を舐め廻してくれるなんて…!
11030505.jpg
しかもアナル舐めに興奮してこの有様です。
テレ笑いが可愛いですね。

まだコートも脱いでいない、ラブホ入室直後の即尺で
はやくも凄まじいギャップを見せてくれました。最高に萌えます。

次に行きましょう。

11030503.jpg
この中年太りとは無縁な美人奥様が…

11030504.jpg
こんな無様な恰好を晒して、ハアハア言ってます。

090414032.jpg
挙句、こんな屈辱的なコトまで…!

エレガントな雰囲気の奥様が
まったくもって無様なマゾ牝に成り下がっています。
このギャップ、最高に萌えますね。

というわけで「こんな女性が、こんなふうになった」的なギャップは
素晴らしいという話をさせていただきました。
※2人ともDVDは在庫ナシです。ご了承ください。

とか言いつつ、いまいちギャップを感じさせない不細工なコや
自分が何をしているのかよくわかってない馬鹿なコを
好き勝手にチ○ポの玩具にするのも好きですけどね。

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/03/05 00:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/103-34502028







