FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯科衛生士の恥ずかし写真集 


さあ、まだまだ撮っていきます。

この下着、ふんどしみたいで滑稽ですらあり
妙に気に入りました。
[PR]

[ 2012/05/31 21:27 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

はやくもしゃぶりたがる歯科衛生士 

12052901.jpg
オマ○コ写真を撮られて興奮したんだろ?…的に
乳首をクリクリと弄びます。

ちょっと意地悪くされるのが好きな女のコでした。
[ 2012/05/30 01:15 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

生き恥のポーズを決める歯科衛生士 

12052401.jpg
真後ろからじっくりと鑑賞してやりましょう。

恥ずかしいところが丸見えで
なんというか支配しているような気分です。
[ 2012/05/24 20:34 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

喰い込み方が卑猥すぎる歯科衛生士 

お尻を見せてもらいましょう。

12052201.jpg
可愛らしいはずのフリルが
なんとも卑猥に感じられます。

よく見るとキャミもフリルですね。
パンツに合わせてきたんでしょうか。

こんなド変態の色情パンティを穿いていても
心は年頃の娘さんというところでしょうか。
[ 2012/05/22 21:08 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

少しずつ脱がされる歯科衛生士 

12051601.jpg
乳首をクリクリと…。
触ってもらって嬉し恥ずかしの表情です。
[ 2012/05/17 21:41 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

ラブホに入った歯科衛生士 

12051501.jpg
ラブホに入りました。

「まだ撮るの~?」とか言ってますが
むしろこれからが本番です。

いやらしく恥ずかしい姿を
たっぷりと記録してあげましょう。
[ 2012/05/15 21:54 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

逃げ出せずに作り笑いを浮かべる歯科衛生士 

週末ですね。
ビールでも飲みながらご鑑賞ください。


「もっとちゃんと下ろして」と
ジーパンを膝下まで下ろさせました。

これでもう、不意に誰か来ても、すぐには逃げ出せません。
エロ恥ずかしいことが大好きなMっ娘には、たまらない状況でしょう。
[ 2012/05/11 21:52 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

馬鹿みたいなエロ下着を穿いてきた歯科衛生士 

12050901.jpg
ジーンズの下にはこんな下着を穿いてきていました。

「できるだけいやらしい下着を買って、穿いてくるように」
と命じておいたのです。
[ 2012/05/09 22:14 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

フェラチオ奴隷の歯科衛生士編、スタートします 

長らく放置してしまい、申し訳ございません。
社会人として恥じております。

言い訳を許してもらえるならば
年明けからちょっと新事業を任されまして…

さて、気を取り直して写真を貼っていきます。
ピンクのV字エロ水着、青の競泳水着、と写真を貼った女のコです。
12050801.jpg
23歳の歯科衛生士、資格をとる前に
バイトしていた小売店で知り合い、
1~2年ほどチ○ポの玩具にしていました。

整っていながらもどこか地味な顔つきが
強いスケベ臭を放っているように感じたので
常連になってナンパしたのです。
[ 2012/05/08 21:51 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)





