FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画10】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

今回の更新が2011年最後になりそうです。
来年もよろしくお願いします。

11122901.jpg
足先からチュッチュッチュッと
キスしながら登ってきてくれました。

11122902.jpg
乳首舐めを命じると、指先でクリクリと転がしながら
朦朧とした様子で「乳首…気持いいの…?」なんて訊いてきました。

感情がエロ方面に昂ぶりきった牝は可愛いですね。
感情の昂り方、これがマグロ女とエロ女の違いでしょう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/12/29 21:33 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画09】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

11122601.jpg
わたしがいつも行うプレイ、「パンツでバイブ固定」です。

女のコが放っとかれているのに感じ悶える、という状況はもちろんのこと
下着がぴーんと突っ張っている絵ヅラからして好きです。
[ 2011/12/26 22:09 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画08】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

今年のクリスマスは三連休ですか。

アチコチでいろんなセックスが繰り広げられ
ハメ画像を公開したり、投稿誌に投稿したりする
カップルが出てくることでしょう。いいことです。


バイブを自分で押さえさせて…

11122202.jpg
勃起チ○ポの乱入です。
[ 2011/12/22 22:18 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画07】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

11122101.jpg
さらに恥ずかしい格好を要求しました。
羞恥に身悶えてハアハアしています。

いい顔です。
M女にとって歓喜の表情と言えましょう。
[ 2011/12/21 22:32 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画06】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

11122001.jpg
本格的に乳揉みといきましょう。

11122002.jpg
ムニュムニュと存分に揉みしだきます。

あー、いい感触ですね。
張りすぎず、柔すぎず、じつに好みのおっぱいです。
[ 2011/12/20 22:16 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画05】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 


フェラチオ再開です。
可愛らしい唇で、包み込むようにパクッと。

121602.jpg
口を大きく開け、肉竿と上顎との間にスペースをつくって
レロンレロンと舌の上で転がしています。

これは高等テクニックですね。
フェラチオは吸い込むだけにあらず、みたいな。

121603.jpg
そして横笛。
首振りの運動と同時に、舌はひっきりなしにレロレロと蠢いています。

121604.jpg
玉袋を持ち上げてモミモミ…。

…とまあ、最高のフェラチオです。
20代にしては相当のレベルでしょう。
フェラ偏差値があったら70オーバーは間違いありません。
[ 2011/12/16 22:28 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画04】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

ヨダレにご注目ください。ダラダラです。

美味しいかどうか訊いたところ
躊躇なく「おいしい…」と。

11121401.jpg
なのでカメラに向かって「美味しい」と言うように促しました。

11121402.jpg
少しテレながら言ってくれました。
可愛いですね。
[ 2011/12/14 22:35 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画03】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

11120901.jpg
11120902.jpg
ローターを黒タイツの内側に持っていくよう命じました。
「あふぅ~」と鳴き声とともに従います。
[ 2011/12/09 22:28 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画02】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

リーマン諸兄の皆さんも同じだと思いますけど、忘年会が続きますね。
仕事も山積みですし、12月は毎年大変です。

11120801.jpg
ローターを当てました。
ビクビクビクッ! と反応します。
[ 2011/12/08 22:03 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画01】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

ただいま、次回作
「肉棒狂いのインテリお嬢さん」
の動画を絶賛製作中です。
年末にかけてせわしい今日この頃ですが
いつごろ発売できますか…。

さてキャプ画を貼っていきます。

11120502.jpg

11120501.jpg
下からカメラで舐め上げました。
ちょっとテレているような、嬉し恥ずかしの表情です。
[ 2011/12/05 19:33 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

うっとりと精液を舐め転がすインテリお嬢さん 

長らく更新間隔が空きまして恐縮です。


バックから横ハメへ。

女体をオナホ的に扱うこの体位、大好きです。
このあと、やっぱりバック→立ちバックと移行してゴム射と相成りました。
[ 2011/12/01 22:22 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)





