FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きずりチ○ポに幸せそうなインテリお嬢さん 

マメに更新できるようになるまで
もうちょっとかかりそうです。すみません。

11112601.jpg
首をグルングルンと回して悶えています。

エロ牝として本当に幸せそうな表情です。
よく知りもしない相手の行きずりチ○ポを相手に
なんとも浅ましい姿ですね。
[PR]

[ 2011/11/26 21:56 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

本番チ○ポを迎えて最高潮のインテリお嬢さん 


洗面台の鏡を利用して横顔を撮影します。

頬の凹みが必死さを物語りますね。
本気のチ○ポ吸いです。

頑張っているのはセックスと勉強、そんな大学院生です。
[ 2011/11/19 01:26 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

鏡で自らの緊縛姿に陶酔するインテリお嬢さん 

これから二週間程度、更新したりしなかったりが続きます。
どうかご了承くださいスイマセン。

11111601.jpg
恥ずかしいワキを撮らせてもらうよ…と羞恥心を煽ります。

「いやあ、恥ずかしい」とか言いつつ、
泣きそうでもあり、酔いしれているようでもあり…。

完全なマゾです、このコ。
[ 2011/11/16 00:26 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

感じすぎた罰に縛られるインテリお嬢さん 

11111201.jpg
「それじゃ撮れないよ、起きて」と命じました。
ブルブルと震えながら、何とか起きようとしますが…
[ 2011/11/12 01:01 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

感じすぎて起き上がれないインテリお嬢さん 

遅い時間になりました。
明日も早いのに…眠い…。

さて弱音はこのぐらいにして
インテリお嬢さんの写真の続きを貼っていきます。

11110901.jpg
ガクガクと感じすぎてパイズリ続行が難しい様子だったので
その体勢からスルリと抜け出して、デジカメ撮影を。

ぴーんとテントを貼ったパンツが
バイブのうねりを容赦なく奥に押し込めています。
[ 2011/11/09 01:22 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

パイズリに挑戦するインテリお嬢さん 

11110701.jpg
足のつま先を一本一本舐めしゃぶらせてのち
このように舐め上がってこさせました。

股間にはバイブがずっぽりと固定されていますから
「んっ、はあン…」と息も絶え絶えです。
[ 2011/11/07 22:34 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

バイブに意識朦朧で足指まで舐め回すインテリお嬢さん 

バイブオナニーをしてもらいました。
普段からオナッてばかりいるエロ学生なのでしょう、
バイブ扱いも手馴れたものです。

11110401.jpg
11110402.jpg
グルングルンと首を振って悶絶しています。
演技だとしたらちょっとやりすぎなぐらいの、凄まじい感じ方でした。
[ 2011/11/04 21:47 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

尻穴まで毛深かったインテリお嬢さん 

ひとしきりデジカメ撮影してベッドに戻ります。
きっと悦ぶだろうな、と思ってタイツを破ってあげました。

11110201_20111102193440.jpg
破る瞬間、「いやあ…恥ずかしい…」とエロ台詞を発して
ビクビクと反応するインテリお嬢さん。さすがです。
[ 2011/11/02 19:49 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

ちょっとプレイを中断してじっくり撮影 

このまま本気プレイに突入する前に
カラダをじっくりと撮らせてもらいましょう。

射精して醒める前に
「どういう女のコだったのか」
を押さえておきたいのです。

11110201.jpg
洋物ポルノを流して、その前で記念撮影。
セックスが大好きなエロ女、という証拠写真です。
いい笑顔ですね。
[ 2011/11/02 00:28 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)





