FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう乳首ビンビンのインテリお嬢さん 

11102801.jpg

ベッドに押し倒しました。
黒タイツがなまめかしいですね。

これは最後まで脱がせないことにしましょう。
[PR]

[ 2011/10/28 22:12 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

可愛らしいブラジャーのインテリお嬢さん 

11102701.jpg
もうちょっと脱いでもらいましょう。

肉棒をそそり勃たせる為に着てきた
可愛らしい洋服をぬぎぬぎ…。
[ 2011/10/27 22:05 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

ローターで早くもトロトロの表情に 

ローターを手渡してオナニーを命じました。

11102601.jpg
クリトリスを突き出すように開脚して
頬を上気させて快感を噛み締めています。

はやくもスイッチが入ったようです。
[ 2011/10/26 22:22 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

徐々にエロ写真を… 

11102501.jpg
おもむろに近づいてムニュッと。
エロ行為は望むところなのですから、まったくの無抵抗です。

柔らかい感触と、近寄ったことで漂ってくるフワッとしたイイ匂い…たまりません。
[ 2011/10/25 22:49 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

ラブホに入って撮影開始 

このコのタイトルですが
「肉棒狂いのインテリお嬢さん編(仮)」
で行こうと思います。
もっといいのが思いついたら、変更するかもしれません。

11102401.jpg
乱れる前に全身を撮らせてもらいました。
ちょっとおどけたようなポーズが可愛らしいですね。

※当方、靴下だけでなく靴も脱がせたくない派でして
予め靴底をよ~く拭いてから部屋に上がってます。念のため。

11102402.jpg
ちょっと寄ってもう一枚。
そんなに意味のない写真かもしれませんが
せっかく撮ったので。
[ 2011/10/24 22:09 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

次回作(タイトル未定) 

ぼちぼち編集を始めようとしている
次回作の写真を貼っていきます。

まだ「◯◯な◯◯編」とかは考えていません。

24歳の大学院生です。
11102101.jpg
大学院生ですから、間違っても頭の悪いコではありません。

言葉遣いなど、やはりしっかりしていて
困ったことに私の会社や仕事にも興味を持って
いろいろ訊いてきたりしました。

これは待ち合わせからラブホに向かう途中の一枚。
不意に撮ったので、ちょっと間抜けというか
そんなに可愛い顔を用意できなかったようです。
しかしこういうリアルな写真はけっこう貴重で、好きです。
[ 2011/10/22 22:24 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

【サンプル動画】フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)編 

長いこと放置してしまい、失礼いたしました。
ちょっと出張などいろいろ重なりまして…スイマセン。

さて、できたてホヤホヤのサンプル動画
「フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)編」を貼らせていただきます。

これは「ドSサラリーマンの個人撮影07~美乳人妻ノーブラ不倫編~」に
おまけ映像として収録されている作品です。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影07_おまけ映像 [アダルト動画] [アダルト動画]
※DVD内よりもモザイクを濃くしてUPしています。

10月10日に発売されました!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

発売日についてお詫びします。 

下の記事にサンプル動画を貼りました
「ドSサラリーマンの個人撮影07 ~美乳人妻ノーブラ不倫編~」
ですが、発売日は9月26日ではなく10月10日でした。
ちょっとメーカーさんと連絡の行き違いがありまして…。

もしこの前の週末に
ビデオ屋さんに足を運ばれた方などいらっしゃいましたら
お詫びのしようもございません。
本当に申し訳ありませんでした。
[ 2011/10/03 17:49 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【サンプル動画】美乳人妻ノーブラ不倫編 

週末ですね。
どうにかサンプル動画を準備できました。
9月26日に発売されました
10月10日発売の
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~

です。
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、一杯やりながらお愉しみください。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影07 美乳人妻ノーブラ不倫編 [アダルトホームページ] [アダルト動画]
※DVD内よりもモザイクを濃くしてUPしています。

9月26日に発売されました!!
10月10日発売です!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[ 2011/10/03 17:06 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)





