FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画18】美乳人妻ノーブラ不倫編 


卑猥なハメ姿がバッチリ映るよう、カラダを起こさせました。
そろそろ発射間近です。

イッていい? と訊くと「イッて! イッて!」と応えてくれました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/09/29 22:43 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画17】美乳人妻ノーブラ不倫編 

11092707.jpg
さあ、お待ちかねの浮気肉棒を挿れてあげましょう。
[ 2011/09/28 21:57 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画16】美乳人妻ノーブラ不倫編 

連休周辺の忙しさは少々キツいものがあります。眠い…。
サンプル動画は完成までもうちょっとかかりそうですスイマセン。


舌を出してカリ裏をレロレロとナメ廻してくれます。
こんな表情を見せられると、もう本当に挿れたくなってきました。
[ 2011/09/27 01:31 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画15】美乳人妻ノーブラ不倫編 


ケツの穴をさんざん舐めさせて
大変な満足感、征服感です。

さあ、このエロ牝をもっともっと辱めるべく
次のプレイに移行しましょう。
[ 2011/09/23 01:48 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画14】美乳人妻ノーブラ不倫編 

11092001.jpg
カラダを起こさせ、フェラチオ続行です。

非常に上手なチ○ポしゃぶりですね。
パンツで固定されたバイブ振動に身悶えながら
懸命に舌を絡ませ、吸い込んでいます。
[ 2011/09/21 00:22 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画13】美乳人妻ノーブラ不倫編 


ようやくセーターを脱がせました。
しかしジーンズの片足は最後まで脱がせないつもりです。
[ 2011/09/16 22:36 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画12】美乳人妻ノーブラ不倫編 

この奥さんのサンプル動画は
来週末ぐらいにFC2動画に上げられると思います。
できなかったらごめんなさい。

11091501.jpg
さあバイブを挿れてあげましょう。
[ 2011/09/15 23:44 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画11】美乳人妻ノーブラ不倫編 


バイブの登場です。
まずは振動部分を当てましょう。

イイ顔で反応してくれます。
[ 2011/09/14 22:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画10】美乳人妻ノーブラ不倫編 

シミつくりのこのエロ牝に餌を与えましょう。

11091302.jpg
懸命に吸い付いています。
可愛い牝ですね。
[ 2011/09/13 01:09 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画09】美乳人妻ノーブラ不倫編 

ジャケットのデザインが上がってきました。
相変わらずド下品に仕上がっています。



フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)編」が
おまけ映像として収録されていることも明記してくれました。
ありがとうございます>メーカーさん

さて今夜も「美乳人妻ノーブラ不倫編」のキャプ画を貼っていきます。

11091001.jpg
ローターやバイブに感じるけれども
指や生チ○ポはまた別腹だったりするようです。

指で秘肉をコネ廻すと、凄まじい感じ方でした。
[ 2011/09/10 01:06 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画08】美乳人妻ノーブラ不倫編  

11090801.jpg
すごい感じ方です。

家で家事をしたり旦那さんと食事をしたりする格好のまま
縛られて、不倫ローターを当てられて、この悦びようです。
[ 2011/09/09 00:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画07】美乳人妻ノーブラ不倫編 


ローターの振動に酔いしれています。
ときどきビクンビクンしながら。

左乳房の突起、おわかりいただけますでしょうか。
[ 2011/09/07 22:57 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画06】美乳人妻ノーブラ不倫編 

この「美乳人妻ノーブラ不倫編」ですが
9月26日(月)発売になりそうです。

というわけで張り切ってキャプ画を貼っていきます。


いやらしいセーター乳ですね。

11090602.jpg
後ろ手に拘束され
乳房を恥ずかしく搾り出されて
しおらしい牝の顔になっています。
[ 2011/09/06 22:38 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画05】美乳人妻ノーブラ不倫編 

「美味しい?」と訊いてみました。


するとちゃんと聞こえなかったのか
「うん、おっきい…」と答えてくれました。

※フェラ顔をさんざん見てきた方なら
この「チ○ポを咥えながら何か言っている」口の開き方が
おわかりいただけるかと思います。


正直、ブツはそんなに大きくないです。
男心をくすぐる言動が身に付いている奥様、ということでしょう。
[ 2011/09/05 22:44 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画04】美乳人妻ノーブラ不倫編  

いろいろと所用がありまして週末夜の更新ができませんでした。
プリキュアを見ながら更新します。


チ○ポどうなってる? と訊くと
「カタくなってきた…」とこの笑顔。
スケベな奥さんです。
[ 2011/09/05 18:57 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画03】美乳人妻ノーブラ不倫編 


表情がトロンとしてきました。

おっぱいを弄られて感じる女の姿は興奮させてくれます。
男には理解出来ない感覚ですから、妙な趣きがあります。
[ 2011/09/05 18:56 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画02】美乳人妻ノーブラ不倫編 


生おっぱいを揉みながら
「巨乳+セーターの組み合わせって最高なんじゃ…!?」
と思い直して、やっぱりセーター戻しました。
[ 2011/09/05 18:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画01】美乳人妻ノーブラ不倫編 

今までデジカメ写真を貼ってきた
美乳人妻のキャプ画を貼っていきます。

これまで
「結婚指輪をザーメンまみれにしてあげた美乳人妻編」
と銘打ってきましたが、言うほどザーメンまみれになっていなかったので
「美乳人妻ノーブラ不倫編」
にします。なんかスイマセン。


私「あんまり緊張してませんね」
美乳人妻「緊張した方がいいですか?(笑)」
といった軽い会話で、浮気現場は始まります。
[ 2011/09/05 18:55 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)





