FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳房にザーメンを浴びた美乳人妻 

11082901.jpg
もうイキます…!
この自慢の乳房にぶっかけてやります!

「○○(名前)のオマ○コでイッて!」と言わせ、発射しました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/08/29 20:51 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

後ろからハメ犯されて鳴き悦ぶ交尾好きの美乳人妻 

やっと週末ですね。
このところ毎晩、気を失うように眠っています。
夏の疲れでしょう。

さて、続きを貼ります。

11082601.jpg
体位をバックに。

ずりゅずりゅと大きめのピストンで出し入れされ
意識朦朧でハメ鳴きしています。

白濁の本気汁がドバドバです。
交尾が大好きな奥さんなんですね。
[ 2011/08/27 00:06 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

浮気チ○ポに悶絶してヨガリ鳴く美乳人妻 

ぬぷぷっ…と一気に奥まで挿入しました。

11082502.jpg
ものすごい感じ方です。
「悶える」とはこのことですね。

浮気チ○ポがそんなに嬉しいのか
ヒイヒイとヨガリ鳴いています。

「ンキモチイ゛イ゛…!」と漏らしたアヘ声は確かに記録しました。
確実にDVDに収録されるはずです。
[ 2011/08/26 00:00 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

本番チ○ポが欲しくて堪らない美乳人妻 

11082301.jpg
はむっと愛しそうに咥え込みました。
もうチ○ポが欲しくて堪らない状態なのでしょう。
なんだか愛を感じるフェラチオです。
[ 2011/08/23 22:06 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

パンツ固定バイブでイキ果てた美乳人妻 

先週は夏休みをいただきまして恐縮です。
本日から再開いたします。

バイブをパンツで固定したまま
フェラ→タマ舐め→アナル舐めと奉仕させ
ぼちぼちハメてあげましょうか、という段階です。
(アナル舐めの写真は体勢的に撮影できませんでした)

11082201.jpg
ずっぽりと突き刺さった淫具に膣穴を掻き回され
激しく身悶えしています。

結婚指輪がキラリと光っていますね。
なんて不貞な色牝なんでしょう。
[ 2011/08/22 20:10 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

乳首をぴんぴんに勃起させて感じている美乳人妻 


ようやくセーターを脱がせたことですし
もうちょっと撮らせてもらいましょう。

カラダがよく見えるよう、起きてもらいます。
…いやはや、見事な美乳ですね。
[ 2011/08/12 22:23 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

ずっぽりバイブに悶絶する美乳人妻 


しゃぶらせながら「挿れたい…?」と訊くと
コクコクコク、と頷きました。
では挿れてあげましょうかね。
[ 2011/08/11 23:51 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

お尻のむちむちとした美乳人妻 

11080901_20110809221109.jpg
むちむちのいいお尻です。

ポツポツを汚らしいとする向きもありますが
これはこれで人妻らしいリアルさで、興奮します。
[ 2011/08/09 23:12 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

一発イッてくれた美乳人妻 


この状態で一発イッてくれました。
足でバイブを押し付けられてイクなんて
とんだマゾ奥さんですね。
※イク様子は制作中のDVDにバッチリ収録しました。
[ 2011/08/09 01:07 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

激しく感じはじめた美乳人妻 

11080501_20110805223223.jpg
浮気のために年齢不相応ともいえる可愛いパンツを穿いてきて
セーターのまま縛られ、オマ○コを濡らして股布にシミをつくった奥様(28歳)です。
じっくり鑑賞してやってください。
[ 2011/08/05 22:48 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

可愛らしいパンツを穿いてきた美乳人妻 


ようやくジーパンを脱がせました。

可愛らしい、ピンクのフリルのパンツを穿いていました。
見たところ新品かと思われました。

今日のために購入したんでしょうか。
少々、若作りな感もありますが、可愛い奥様です。
[ 2011/08/05 00:48 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

ジーパン越しローターにアヘ悦ぶ美乳人妻 

写真を小出しにしていて何だか申し訳ありません。
もったいぶってるわけではなくて、毎日、帰宅してから更新するのに
たくさんの写真はキツイのです。

目線を入れたりするのがけっこう時間がかかりまして…。
どうかご理解を。

11080402.jpg
ジーパン越しにローターを当てました。
「ひゃうう!」的に反応しました。身動きできませんが。

ジーパンという、色気よりも実用重視の衣服なのに
クリトリスを刺激されて感じてしまう…このギャップが堪りません。
[ 2011/08/04 00:52 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

着衣緊縛された美乳人妻 


縄に胸が乗っかって、いやらしい姿です。

旦那がいるというのに他人チ○ポを求め、
かつ撮影まで希望するような淫乱妻には
相応しい格好ですね。
[ 2011/08/03 00:53 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

思う存分スケベなポーズを決める美乳人妻 

11080101.jpg
四つん這いになってケツを突き出してもらいました。

生尻でもパンツでもありませんが
ジーパンのお尻もいいものです。
普段、まじまじと見る機会がありませんから。
[ 2011/08/02 01:00 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)





