FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きく舌を出してカリ首をチロチロチロ… 

リーマンにとって週末夜の開放感は異常ですね。
気持ちがグググッと軽くなり、生きる希望が沸いてきます。

11072901.jpg
ひとしきりパイ揉みを愉しみ、チ○ポをしゃぶらせます。
「咥えていいよ」とあえて上から言ってみましたが
不満を浮かべることなく、素直にチュポッと吸いつきました。
[PR]

[ 2011/07/30 00:17 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

ムニュムニュの最高おっぱいを持つ美乳人妻 

11072807.jpg
ムニュッと鷲づかみにしました。

弾力のある極上品です。
ぜんぜん垂れてもいませんし
この人妻、当たりでしたね。
[ 2011/07/28 22:28 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

むちむちのジーパンが堪らない美乳人妻 

改めてご紹介します。
ただいま動画を制作中の人妻さん(28歳)、
「結婚指輪をザーメンまみれにしてあげた美乳人妻」
です。

11072801.jpg
モデル募集サイトで知り合いました。
HなコトをしながらHな写真を撮られたいエロ牝です。

撮られたいわりには、まだちょっと表情がカタいですね。
[ 2011/07/28 00:58 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

結婚指輪をザーメンまみれにしてあげた巨乳人妻 

とりあえず写真だけ
明日書き足します!


昨晩は失礼しました。
ちょっと今週は忙しいですね。

さて、気を取りなおして写真を貼っていきます。
初公開の人妻さん(28歳)です。


ちょっと肌寒いころに出会いました。
季節感がそぐわず、申し訳ありません。
[ 2011/07/27 00:46 ] 美乳人妻ノーブラ不倫編 | TB(0) | コメント(-)

【おまけ動画】フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)【上げておきます】  

週末の夜更かしは最高ですね。

さて、いままで写真を貼ってきた奥さんは
次回作におまけ映像として収録することに決めました。

しかし、それでは今まで更新にお付き合いいただいた皆様に
少々申し訳ないので、ダイジェスト動画をつくりました。

↓お愉しみいただけますかどうか…。
※モザイク処理は超てきとうです。DVD収録時にはこうのような状態にはなりません。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影(おまけ) [アダルト動画] [アダルト動画]

お蔵入りになりそうなオシャレ人妻 

11072001.jpg
というわけで結局、こっちはイクことができなかった千葉の奥さん。

動画の編集は終わったのですが
これはDVDにはできないかもしれません。

だいたい自分が発射できないようなプレイだったわけですし
それ以前に、編集しながらよくよく見返してみたところ
彼女の撮影に対する反応にイマイチ萌えられませんでした。

写真の表情なんかはそうでもないんですが
「いやあ…恥ずかしい…」的な反応が、声や仕草にほとんど見られませんで
撮影をナナメから面白がってしまっているというか何というか。
(なので途中までなかなか本気の喘ぎ声も聞かれません)

ちょっと何を言ってるかわかんない感じでしょうけど
再考に入りたいと思いますスイマセン。

フェラチオは絶品なんですけどね。
そしてせっかく撮ったものは無駄にしたくないですけどね。むむむ。

改めてハメさせてくれたオシャレ人妻 

どうにもこうにもイケなかったので
ちょっと休憩をはさんで…
(縄はほどきました)

11071501.jpg
改めてチ○ポねだりポーズをとってもらいました。

まったく、スケベな恰好です。
旦那でもないのにこんなにサービスしてくれて、出来た妻ですね。

犬のように後ろからハメられるオシャレ人妻 

11071301.jpg
ハメ挿しながら回転させます。

正常位→横ハメ→バックと挿れたまま
体位を変えていきましょう。

浮気男根をずっぽりと咥え込んだオシャレ人妻 

生き恥のチ○ポおねだりポーズをたっぷりと撮らせてもらい
いよいよ本番挿入です。

11071201.jpg
人妻らしく、自分から導いてもらいましょう。

嬉しそうに勃起チ○ポを握って
はしたなく濡れた欲しがり穴に誘導します。

自分でオマ○コをぱっくりと拡げて何枚も何枚も写真を撮られるオシャレ人妻 

そろそろ挿れてあげましょうかね。

11071101.jpg
とその前に、オマ○コを拡げて誘ってもらいましょう。

「あぁン、こんな恰好…恥ずかしいわ…」的な表情がそそらせます。
こういう恰好は三十路以上こそ似合いますね。
小娘ではイマイチ羞恥心が感じられず、萌えません。
(黒髪清楚等、例外はありますが)

マンズリをこき晒した末にチ○ポにしゃぶりつく淫乱奥様 

11070901.jpg
ふんふんと甘い鼻を鳴らして
バイブ自慰に耽っています。

カメラの前でマンズリをこき晒して
恥ずかしくないんでしょうか。

それとも羞恥心が消し飛ぶほど
発情していたのでしょうか。

カメラの前だからこそ、恥ずかしいからこそ
破廉恥な興奮が治まらないのかもしれませんが。

マンズリショーを促されたオシャレ人妻 

11070601.jpg
チ○ポを握らせました。

いつも家庭で炊事、洗濯をしている他人の奥さんの手で
シコシコと握ってもらうのは最高の気分です。

今日も帰ったら、この手で夕飯をつくるんでしょうか。

美味しそうにバイブを呑み込んだオシャレ人妻 

11070501.jpg
すでに濡れそぼった不貞オマ○コに
直接ローターをあてがいます。

ビクンビクンと感じながら、上の口ではバイブをレロレロ…。
太さや硬さ、感触をまずは口唇で確認してもらいましょう。

赤縄緊縛にしおらしくなったオシャレ人妻 

いきなりですが、赤縄で縄化粧を施しました。
(フォルダ内に途中経過の写真がありませんでしたorz)

11070401.jpg
ともかく、赤縄で恥ずかしく身体を飾られた奥様。

旦那さんにこういう趣味はないらしく、初体験だそうです。
しおらしくなった表情が妙にそそらせます。

パンツを食い込ませてハアハアするオシャレ人妻 

昨日の記事で一枚、貼り忘れがあったので
記事を修正して追加しました。

11070101.jpg
さてパンツを食い込ませた状態で
今度は仰向けになってもらいました。

いやらしい恰好ですね。
旦那さんが見たら仰天することでしょう。
(NTR的に興奮するかもしれません)

絶品のチ○ポおしゃぶりを披露するオシャレ人妻 

11063001.jpg
ジュッポジュッポと吸いつきながら
スケベな眼差しで見上げてきました。

こういうエロ仕草も慣れたものです。





