FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画18】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11053100.jpg
足舐め、乳首舐め、ワキ下舐めを経て
ようやくビンビンのチ○ポへ。

まずは美味しそうにレロレロと舐め廻します。
[PR]

[ 2011/05/31 00:27 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画17】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11052700.jpg
右の乳首も舐めさせましょう。

パンツを被ってレロレロ…。
嗜好の理解できない人から見たら
ただのシュールな画かもしれません。
[ 2011/05/27 23:47 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画16】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11052604.jpg
フェラチオを中断させ、足のつま先から舐め上がってくるよう命じました。
[ 2011/05/27 00:23 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画15】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

ちょっと忙しすぎますね。
しかしそんなことは
読んでくださっている皆さまにはどうでもいいことです。

甘えずにキャプ画を貼っていきます。

11052600.jpg
パンツでバイブを固定し、フェラチオを促します。
「わかりました」的に髪をよける仕草、萌えますね。
[ 2011/05/26 01:03 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画14】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

だいぶ遅くなりました。
しかも明日はいつもより早く行かなくちゃいけません。

さておき、キャプ画を貼っていきます。

11052407.jpg
11052408.jpg
おもむろにパンツを穿かせます。
バイブを固定してやりましょう。

大好きなプレイです。
デート用の下着がプレイの道具として利用される、っていう点もいいですね。
[ 2011/05/24 01:20 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画13】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

今年のプロ野球、セは見ないと心に決めています。
が、交流戦はどうすれば…。

さて、週末ですし一杯やりながら更新します。
今夜もキャプ画を貼っていきます。

11052001.jpg
だらしなく涎を垂らした発情オマ○コが
ズブズブと美味しそうに呑み込んでいきます。
[ 2011/05/21 22:36 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画12】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

11052005.jpg
脚を開かせてオマ○コをグニュグニュ…。
ほどよい状態になっているようです。

しかし縄映えするカラダ付きですね。
美しい色牝です。
[ 2011/05/20 00:45 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画11】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

ここ数日、帰宅時間が遅いです。疲れた…。
更新も遅い時間になり、申し訳ありません。

11051801.jpg
ぱっくりと拡げて観察します。

女のコのいちばん大事な部分をジロジロと視られ
あまつさえビデオ撮影までされて、どんな気持ちでしょう。

その羞恥と屈辱の心境を想像すると、堪りません。
[ 2011/05/19 00:47 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画10】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

ちょっと間隔空きまして恐縮です。
今夜もキャプ画を貼っていきます。

11051701.jpg
ベッドに移動してローター責め。

上下おそろいの下着が萌えさせます。
デート用でしょうか。

こんな変態S男の個人撮影マニアに捕まったことに
ちょっと同情します。
[ 2011/05/18 00:28 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画09】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

世にも奇妙な物語、けっこう面白いですね。
さて今夜もキャプ画を貼っていきます。

11051401.jpg
デジカメ撮影するためにチ○ポから手を話すと
亀頭が額にピトッと…。

屈辱的な画で、存外に萌えた1シーンです。

思えば女のコの頭にチ○ポを乗せる「ちょんまげ」も
見ようによっては精神的SMっぽい要素がありますね。
[ 2011/05/14 21:43 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画08】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

11051301_20110513235421.jpg
昂ぶって仕方のないこのマゾOLを跪かせ
改めてフェラチオを命じます。

しおらしい牝の顔になっています。
[ 2011/05/14 00:00 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画07】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

11051301.jpg
ベッドから洗面台前に移動させます。

ちょっとだらしない縛り方ですね。
綿縄はよく伸びるので難しいです。
(反面、いわゆるソフトSMには向いているのですが)
[ 2011/05/13 00:23 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画06】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

11051102_20110511211242.jpg
「どんなふうになってるか、自分で見てみてよ」と促しました。
…ですが後ろ手も縛ってあるので
イマイチ自分ではわからないようです。
[ 2011/05/11 21:25 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画05】誰の(中略)むっつりスケベOL編  

めちゃめちゃ眠いです。
BSのサッカーを見られますかどうか…。

さて、キャプ画の続きです。

11051101.jpg
メールで「縛られてみたい」と言っていた初心者M女なので
ここはやはり亀甲縛りでしょう。
[ 2011/05/11 00:39 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画04】誰の~むっつりスケベOL編  

11050901.jpg
まずはテロ~ン、レロ~~ンとスケベに亀頭を舐めまわして…。
チ○ポの味をじっくりと味わうかのようです。
はやくもスケベ女の本性が見え隠れしていますね。
[ 2011/05/09 20:33 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画03】誰の~むっつりスケベOL編  

11050701.jpg
カメラのアングルを調整しました。
フンフンと鼻を鳴らして感じています。

初対面から一時間ほどでこの有様ですから
適齢期の女なんて、まったく浅ましいものです。
[ 2011/05/07 21:58 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画02】誰の~むっつりスケベOL編  

連休前なので飲んで帰宅しました。
開放感で飲む酒はけっこう楽しいものです。

さて、こんやもむっつりスケベOLのキャプ画を貼っていきます。

11050301.jpg
突然ですがバイブを取り出し
口元に持っていきました。

むっつりスケベだけに
一応は戸惑っているような…嫌がっているような…
[ 2011/05/03 01:48 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)





