FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画01】誰の~むっつりスケベOL編 

「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
のDVDジャケットが上がってきました(記事の下の方に貼りました)。
これから印刷を手配してくれるそうです。
しかし相変わらずド下品ですね。あ、褒め言葉です>メーカーさん。

さて、今回からキャプ画を貼っていきます。

11042801.jpg
ホテルに入って緊張気味のOLさん(25歳)。
さあ、むっつりスケベの化けの皮を、剥いてあげましょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/04/28 23:01 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

顔パンツにザーメンを浴びるむっつりスケベOL 

足のつま先から舐め上がってきて
乳首やワキの下まで舐め廻してくれたむっつりスケベOL。

11042701.jpg
熱心なフェラチオを経て
その勢いでケツ穴も舐めまくってくれました。

パンツを被ったマゾ牝に肛門にまで
奉仕させることができ、最高の気分です。
[ 2011/04/28 00:25 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

パンツを被って奉仕するむっつりスケベOL 

まずは昨晩の貼り忘れを一枚。

11042601.jpg
大好きなプレイ、パンツ被せ。
最高に萌えるので記念写真を撮らせてもらいました。

「はいニッコリー」と笑顔を促すと、この微笑み。
本当に無様で恥ずかしい格好ですね。滑稽ですらあります。
[ 2011/04/26 23:49 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

パンツを被ったむっつりスケベOL 

パンツ被せに成功しました。

11042501.jpg
久々のオマ○コ挿入でアソコが痛くなってきたと言うので
バイブを抜き、代わりと言っちゃなんですが
パンツを被ってもらったのです。

「顔は出ちゃマズいんだっけ?」
とか言いつつ、この格好に持って行きました。

結婚適齢期の娘さんが変態丸出しのこの姿、最高に萌えます。
[ 2011/04/26 01:12 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

バイブを固定されてチ○ポにしゃぶりつくむっつりスケベOL 

昨晩のアニメはすごかったですね。
私はきれいに終わったと思います。
あ、また関係ない話を…スイマセン。

11042201.jpg
顔を上げてよく見せるように命じました。
必然的に胸を張ることになり、バイブがより深く差し込まれます。

いい顔してますね。
責められているときのマゾ牝特有の
典型的な表情です。
[ 2011/04/22 19:40 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

バイブをパンツで固定されるむっつりスケベOL 

今夜のアニメはすごいことになりそうですね。
…あ、関係のない話をして恐縮です。

11042101.jpg
バイブを自分で押さえさせて
膝立ちになるよう命じました。

私の大好きなプレイを開始しましょう。
[ 2011/04/21 23:34 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

ずっぽりとバイブを咥え込んだむっつりスケベOL 

11042001.jpg
ぬぷ…ぬぷぷ…と一気に奥まで咥え込みました。

オマ○コに棒的なものを受け入れるのは久しぶりなのでしょう、
こんなおもちゃに、浅ましくヒイヒイと悦んでいます。
[ 2011/04/20 23:09 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

オマ○コの前に上の口でバイブを味見するむっつりスケベOL 

11041901.jpg
ぐい~っと押し付けます。
下唇を噛んで悶絶しています。

さあ、ヨダレを垂らして欲しがっている膣穴に
そろそろ咥えさせてあげましょうか。
[ 2011/04/19 23:35 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

赤縄姿のむっつりスケベOLを再びバイブ責め 

11041801.jpg
赤縄姿の彼女に恥ずかしいポーズを要求します。

誰のチ○ポでも構わない、浅ましい牝なのですから
オマ○コ丸見えの格好が相応でしょう。
[ 2011/04/18 22:48 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

赤縄化粧にテンションの上がるむっつりスケベOL 

週末ですね。
一杯やりながら更新してます。

11041501.jpg
恥辱ポーズ&ローター責めから一旦、開放し
全裸になってもらいました。

いいカラダしてます。
ヤリ盛りの牝、って感じです。
[ 2011/04/16 00:09 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

オマ○コをおっぴろげて赤面するむっつりスケベOL 

11041401.jpg
ローター直当てで悶絶させたのち
パンツを脱がせ、オマ○コくぱぁを命じました。
ビンビンにそそり勃った乳首も露出させます。

普通のOL生活では、なかなかとらないポーズでしょう。
恥ずかしそうな苦悶の表情が萌えさせます。
[ 2011/04/14 23:24 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

フェラチオどころではないむっつりスケベOL 

11041301.jpg
マンズリ中にお邪魔してチ○ポを握らせました。
クリ快感に酔いしれながら、朦朧と握ってきます。
[ 2011/04/13 23:14 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

ローター扱いが初心者ではないむっつりスケベOL 

今日はわりと早く帰って来られました。
しかし今さらそんなに嬉しくもありません。

さて、今夜もむっつりスケベOLの写真を貼っていきます。

11041201.jpg
秘密のバッグからローターを取り出し
クリ豆を狙ってあてがいます。

うまいこと当たったようで、フンフンと悦んでいます。
[ 2011/04/12 22:56 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

縄を釈かれてすっかりマゾ顔のむっつりスケベOL 

毎年のことですが春は忙しいですね。
さて、少しずつ更新していきます。

11041101.jpg
肉棒や玉袋、肛門をひとしきり舐めさせ
ベッドに寝転ばせました。

いい格好です。
上方向を見て視線を逸らしていますが
この表情がまたマゾ的に色っぽいですね。
谷ナオミさんのようです。
[ 2011/04/11 23:46 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

初対面男のケツ穴まで舐めほじるむっつりスケベOL 

11040901.jpg
もう一個のデジカメで全景をパチリ。

後ろ手に縛られ、正座してフェラチオ…。
最高に萌える格好です。
[ 2011/04/09 23:10 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

着衣緊縛にマゾ興奮を昂らせるむっつりスケベOL 

11040801.jpg
アングルを変えてもう一枚。

振動淫具に身悶えています。
両手を拘束されて刺激されるのは
Mっ娘にはたまらない快感でしょう。
[ 2011/04/09 00:47 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

バイブに悶絶するむっつりスケベOL 

11040501.jpg
さきほどのバイブを淫核狙いであてがいます。
ビクビクっと反応して悶絶しています。
[ 2011/04/05 23:52 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

着衣緊縛に涙目のむっつりOL 

先週末から熱を出して臥せっておりました。
疲れてるのにムリすると簡単に体調を崩します。
これは年齢的なものでしょうね。

週末を病気で潰しても、それでも月曜には何とか復活します。
情けないほどリーマン体質です。

さて、むっつりスケベOLの続きを貼っていきます。

11040401.jpg
緊縛前に記念撮影。

カメラを向けられて
どんな顔をしていいかわからない様子です。
萌えますね。
[ 2011/04/05 00:11 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)





