FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必死にチ○ポを吸うむっつりスケベOL 

11033001.jpg
男日照り女らしい必死のフェラ。
ちゅぽ~っとチ○ポに吸いついています。

頬のへこみが堪りません。
ビジュアル的にも物理的にも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/03/30 21:53 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

念願チ○ポを舐め廻すむっつりスケベOL 

むっつりスケベOLの続きを貼っていきます。

11032901.jpg
クリ豆マンズリ中にチ○ポを握らせました。
ビンビン肉棒の固さを掌で感じ、切なそうな表情に。

こうして見ると表情豊かですね。
むっつりスケベの化けの皮が剥がれつつあるようです。
[ 2011/03/29 22:31 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

バイブの構造を理解しているむっつりスケベOL 

次回作「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」の写真を貼ります。
動画はただいま鋭意制作中です。

11032801.jpg
個人撮影のときにいつも持っていくカバンから
バイブを取り出しました。

オマ○コに咥え込んで愉しむ道具と知るつつも
知らんぷりを装った表情です。
[ 2011/03/29 00:15 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【サンプル動画】ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱 

3/28発売の
「ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル壱
 ~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポねだり編~」
のサンプル動画を貼っておきます。

[高画質で再生]


該当する当ブログの記事は↓です。
合コンOL調教編  → 当ブログの記事を読む
関西弁でチ○ポねだり編  → 当ブログの記事を読む

どうぞよろしくお願いします。
[ 2011/03/26 22:30 ] ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル | TB(0) | コメント(-)

総集編がリリースされます。 

細々とやっている「ドSサラリーマンの個人撮影」ですが
今よりももっと細々とやっていた時代の作品が、総集編として発売されます。

シコシコと手作りしていたDVD-R時代の作品です。

タイトルは
「ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル壱
 ~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポねだり編~」

です。
相変わらず長いですね。

登場するM女のブログ記事は↓です。
合コンOL調教編  → 当ブログの記事を読む
関西弁でチ○ポねだり編  → 当ブログの記事を読む

いままさにサンプル動画をアップしているところです。
あとどれぐらいで見られるようになるでしょうか…。

明日にでも、このブログにサンプル動画を貼りたいと思います。
[ 2011/03/25 23:34 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

チ○ポを握ったむっつりスケベOL 

11031101.jpg
「握っていいよ」とチ○ポを握らせました。

男日照りのマン濡れ女なのだから
握りたいに決まっている、という前提で
チ○ポ握りを促しました。

もうそういうスタンスで接していくことにします。
どうせ上記は事実でしょうし、実際、おずおずと握りましたから。

むっつりスケベだけに
一応は戸惑っているような素振りを見せます。
[ 2011/03/11 00:17 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

むっつりスケベOLとラブホへ 

初対面からだいぶ打ち解けたOLさんとラブホへ。
あ、名前はK子さんです(「けいこ」ではありません)

11030804_20110310000434.jpg
テレつつ撮影開始です。
まずは何気ないスナップから。

11030805_20110310000433.jpg
おもむろにチ○ポを見せつけます。
まさかこんな急展開は予想していなかったようで、困惑しています。

そりゃ、いくらチ○ポが欲しくて堪らない日照りオマ○コ女とはいえ
いきなり下品なプレイに巻き込まれたら困ってしまいますよね。

シコシコと勃起肉棒のセンズリを見せつけ
この場を日常とはかけ離れた、スケベ空間に持って行きます。
はやくもこっちのペースです。
[ 2011/03/10 00:10 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

むっつりOLと待ち合わせ 

ただいま制作中の次回作
「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
の写真を貼っていきます。
このタイトルではちょっと長すぎますね。
何かいいタイトルが浮かびますかどうか。

某SNSで知り合ったOLさん、25歳です。
自称、ドMだそうです。
11030801.jpg
都内某所で待ち合わせ。
かなり緊張していました。

表情から緊張の様子がおわかりいただけるかと思います。
手ブレしてる私も緊張していますね(笑)

お茶でも飲んでリラックスしましょう。
[ 2011/03/09 00:16 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

制作中の新作 

本日、といっても明けて昨日になってしまいましたが
「ドSサラリーマンの個人撮影05 ~何でも言いなりのブス奴隷編~」
が発売になりました。
今日は時間がありませんでしたが
明日にでもラムタラに行ってみます。ドキドキ…。
(ご購入は右の「リンク」「S山の作品@Amazon」からお願いします)

さて、ただいま制作中の新作についてお知らせいたします。

↓とりあえず写真を一枚。
2110308.jpg
勃起チ○ポを見せつけるように
シコシコと目の前でシゴいています。

恥ずかしがって見ようとしません。
…が、本性は
「誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL」
でした。

これから少しずつ、写真を貼っていきたいと思います。
[ 2011/03/08 00:53 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【告知】何でも言いなりのブス奴隷編が発売されます。 

もうすぐ日が変わりますと
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~

が発売になります。

lh006_jake.jpg

ブログ記事をご覧になりまして
写真やキャプ画で好みのシーンがありましたら
ぜひぜひ購入をご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願いします!

3月7日発売です!!
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)


DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事
[ 2011/03/06 22:34 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

ギャップ萌え 

昨日、「合コンOL調教編」と「パンツを被った色情奥様編」の
写真を貼りましたが、久々に2人の写真を見返して
つくづく「ギャップ」っていいなと思いました。

普段の姿とプレイ時の姿のギャップ、
私はこれに強く萌えるタイプです。

11030501.jpg
このキレイなOLさんが…

11030502.jpg
ケツ穴を舐め廻してくれるなんて…!
[ 2011/03/05 00:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

S的な足フェチ 

「ドSサラリーマンの個人撮影05 ~何でも言いなりのブス奴隷編~」
の発売日(3/7)が迫ってきております。
なんだか緊張しますね。どうぞよろしくお願いします。

ただいま次回作を制作中です。
「何でも言いなりの――」の発売日が過ぎましたら
またシコシコと写真を貼っていきたいと思います。

さてお茶を濁すようですが
今日は私のフェチについて書いていきます。

以下、ただの自分語りです。スルー推奨。

ashi01090404.jpg
パンツ被せ、アナル舐めさせ…といろんな性癖の私ですが
いちばん強いフェチは、脚&足です。
こんなパンスト脚なんてたまりませんね。
[ 2011/03/04 01:07 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【サンプル動画】何でも言いなりのブス奴隷 

もうすぐ発売になります
ドSサラリーマンの個人撮影⑤
~何でも言いなりのブス奴隷編~

のサンプル動画をUPいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影⑤ ~何でも言いなりのブス奴隷編~ [無料ホームページ] [アダルト動画]


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking

[ 2011/03/01 23:32 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)





