FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画14】何でも言いなりのブス奴隷【最終回】 

そういえば(株)コアマガジンの
『スーパー写真塾』さんで「何でも言いなりのブス奴隷」を
紹介していただいております。
(付録DVDにサンプル映像を収録していただきました)

super_syashinjuku_l.jpg
890円、毎月22日発売だそうです。

大学時代の先輩・コージ山本氏が連載しているツテで
何かとよくしてもらっています。いつもありがとうございます。

近いうちにFC2動画にもサンプル動画をUPする予定ですが
そっちは有料会員じゃないと、大きいサイズで観られなかったかもしれません。
財布に余裕のある方は『スパ写』でご覧ください。

さて「何でも言いなりのブス奴隷」のキャプ画、ラストです。

11022601_20110227001209.jpg
セックスも終わり、服を脱ぎました(笑)
まさか精液まみれの顔で帰すこともできませんので
シャワーを浴びて解散しましょう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/02/27 00:25 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画13】何でも言いなりのブス奴隷  

キャプ画、ラスト2回です。

11022601.jpg
11022602.jpg
立ちバックを固定カメラから。
感じすぎて上半身の重さを支えられません。
朦朧と、ただハメ声だけを聞かせています。
[ 2011/02/26 01:13 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画12】何でも言いなりのブス奴隷  

昨日はなぜか激重でUPできませんでした。

さて、キャプ画を貼るのもラストスパートです。

11022401.jpg
バックに移行、牝犬のように後ろからハメ犯します。
ヌップヌップと出し入れされ、牝の悦びに打ち震えています。
[ 2011/02/24 22:33 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画11】何でも言いなりのブス奴隷  

キャプ画を貼るのも、もう少しです。

2011022101.jpg
いったん正常位に戻りました。

腹に当たるブーツの感触が不思議です。
「ブーツ履いたままSEX」の感触をぜひ一度、お試しください。
不思議な感覚で、けっこう興奮します。
[ 2011/02/21 22:24 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画10】何でも言いなりのブス奴隷  

あと2~3回でキャプ画を貼り終えてしまいそうです。

2011021901_20110219214226.jpg
ずっぽりと挿入しました。
ようやくハメてもらったチ○ポに
歓喜の牝声を上げています。
[ 2011/02/19 21:54 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画09】何でも言いなりのブス奴隷  

もう週末ですか、早いですね。

さて3/7発売の
「ドSサラリーマンの個人撮影⑤ ~何でも言いなりのブス奴隷編~」
のチラシができたようです。
lh006_chirashi.jpg
なんか立派ですね。
ショップ様にお配りするとのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで今夜もキャプ画を貼っていきます。
2011021901.jpg
2011021902.jpg
バイブを抜きました。
マン汁でねとねとです。
このままじゃ不潔ですね。
[ 2011/02/19 00:43 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画08】何でも言いなりのブス奴隷  

ただいま23:57です。
これは日が変わってしまいますね。
毎日更新が崩れました。残念です。

さて今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021701.jpg
上からのしかかり、パイズリを命じました。
服を着たまま、というのが萌えます。
(これは私だけの性癖かもしれません)
[ 2011/02/18 00:11 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画07】何でも言いなりのブス奴隷 

なんとか日が変わる前に更新できますかどうか。
今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021601.jpg
そろそろ本番かと思わせておいて
肉棒おねだりポーズを命じます。

はしたなく脚を拡げ、Eカップを揉みしだいて応えてくれました。
[ 2011/02/16 23:42 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画06】何でも言いなりのブス奴隷  

もう2月も半分過ぎたって面白いですね。
先週ぐらいに年が明けてたような…。

さて今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021501.jpg
深々とバイブが突き刺さったまま
立たせてポーズを採らせます。
ガクガクと震えつつ、懸命に従ってくれました。
[ 2011/02/15 23:02 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画05】何でも言いなりのブス奴隷  

今夜もシコシコとキャプ画を貼っていきます。

2011021401.jpg
ぺろんとパンツを脱がせました。
延々と暴れ回っていたローターの
スイッチをようやく切ります。
[ 2011/02/14 21:57 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画04】何でも言いなりのブス奴隷 

明日から仕事ですね。
まだ熱が下がらないので憂鬱です。

しかしめげずにキャプ画を貼っていきます。

2011021301.jpg
タマ舐めの様子を固定カメラで。
懸命さが伝わってくる恰好です。
[ 2011/02/13 22:25 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画03】何でも言いなりのブス奴隷  

連休まっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪で苦しんでます。
平日はなんとか耐えしのいで
週末に体調不良が噴出するリーマン体質…。

さて、今夜もせっせと貼っていきます。

2011021201.jpg
ローターを乳房に当てます。

はしたなく快感を求めつつも
可愛らしく見える、そんなポーズです。
ブスでも萌えます。
[ 2011/02/12 22:15 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画02】何でも言いなりのブス奴隷  

思ったより雪が積もりませんね@都内北部。
さて、今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021101.jpg
洗面台の前でしゃぶらせることにより
横顔の撮影が容易になります。
って、イマイチいいフェラ顔のアングルが
得られませんでしたけど…。

ともかくマンツーマンの撮影では
洗面台の有効活用は必須です!(必死)
[ 2011/02/11 22:32 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画01】何でも言いなりのブス奴隷 

連休ですね。
この前日の夜が、一番楽しいかもしれません。

さて、本日からキャプ画を貼っていきます。
3/1にサンプル動画をUPしたいので
それまでに貼り終えたいのです。
毎日のように更新しないと終わらないでしょう。

11021001.jpg
いきなり上着を脱ぐところから映像スタート。
このへんが個人撮影、自作動画ですね。
[ 2011/02/10 22:29 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

ご褒美チ○ポに大鳴きで悦ぶブス奴隷 

「何でも言いなりのブス奴隷」の写真を貼っていきます。
今夜で貼り終えます。

11020901.jpg
本番挿入前にパイズリを愉しみます。
もうすぐご褒美チ○ポが貰えるのですから
ときどき咥えて唾液をまぶし…と
懸命なパイズリ奉仕で尽くしてくれました。
[ 2011/02/09 22:58 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

足舐め~脇下舐めで尽くすブス奴隷 

発売日までにキャプ画まで貼り終えるべく
マメに貼っていきます。

デジカメ写真はあと一回の更新で貼り終えそうです。
その後、キャプ画を貼っていきます。

11020701.jpg
バイブを固定したまま足舐めを命じました。
切なくカメラを見つめ、ねっとりと口に含みます。

惨めそうな表情が素晴らしいですね。
可愛いブスです。
[ 2011/02/07 23:27 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

バイブに悶絶するブス奴隷 

こんばんは。
週末はどのように過ごされましたか?

さて、今夜もキャプ画を貼っていきます。

11020601.jpg
ヌルッヌルの発情膣穴にバイブを飲み込みました。
ふうふうと熱い吐息を漏らして悶絶しています。
[ 2011/02/06 21:27 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

キンタマまでしゃぶり倒すブス奴隷 

週末ですね。疲れが溜まっています。

ジャケのデザインが上がってきましたので、最後の方に貼りました。
こうして形になりつつあるのは嬉しいですね。

さて、今夜も写真を貼っていきます。

11020401.jpg

嬉しそうにちゅぽ~っと吸いついています。
せっかく出会えたチ○ポを離すものかという
必死さが伝わってくる懸命フェラ。

テクうんぬんよりも、この必死さに萌えますね。
これがブスの魅力です。
[ 2011/02/04 22:26 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

自分でオマ○コを拡げるブス奴隷 

「何でも言いなりのブス奴隷」の写真を貼っていきます。

11020201.jpg
角度を変えてパイパン写真をもう一枚。
見事な土手です。いい眺めですね。
[ 2011/02/02 23:18 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)





