FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画09 

パンツ被り奥様のキャプ画を貼っていきます。
もう終盤です。

10042401.jpg
玉舐めを命じます。
まったく躊躇なレロレロと奉仕してくれました。

旦那さんが仕込んだのか、浮気で覚えたのか…。
いずれにせよ淫乱床上手な奥さんです。
[PR]

[ 2010/04/24 21:50 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画08 

キャプ画を貼るのも8回目、
だいぶ佳境に突入してまいりました。

10041701.jpg
自分の発情臭パンツを被ったこの変態奥様に
チ○ポへの服従を促すようにフェラチオを強要しました。

視界を奪われた状態で唇に押し付けられる亀頭の感触は
M性を刺激するものがあるのでしょう。
パンツをかぶる前よりも健気に、懸命にしゃぶっています。
[ 2010/04/17 22:35 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画07 

金曜夜の開放感は格別ですね。
軽く呑みながら更新させていただきます。

10041001.jpg
顔を上げるよう命じてデジカメで撮影しています。
フラッシュを浴びせられ、何を思っていることでしょう。
[ 2010/04/10 00:37 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画06 

キャプ画を貼っていきます。第6回ですね。
金曜の夜ですし、お酒でも飲みながらどうぞ。

10040201.jpg
上目遣いに見上げるよう命じ、
フェラ顔をデジカメで撮影しているところです。

チ○ポに尽くす女の顔は
何度、撮っても飽きません。
[ 2010/04/02 21:27 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)





