FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画05 

まだまだ貼っていきます。

10032701.jpg
パンツとお揃いの可愛いらしいブラジャーでした。
浮気用でしょうか。
[PR]

[ 2010/03/27 22:21 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画04 

まだまだキャプ画を貼っていきます。
お好みのシーンがありますかどうか。

あ、コメントを受け付けていないのはですね
「この女の人、○○の●●さんですよね?」
「この女、千葉に住んでませんか?」
みたいなコメントが怖いからです。
取り越し苦労かもしれませんが、ご容赦ください。

さて洋服を脱ぎもしないうちから
即尺フェラチオでチ○ポの味に酔いしれ
マンズリでイッてしまった発情人妻。
アソコの状態をチェックしてみましょう。

10032401.jpg
ベッドに移動してオマ○コ丸見えの開脚を命じます。
人の妻が他人の前で、はしたない格好です。
罪悪感はないんでしょうか。

もちろんパンストと下着は片足脱ぎにしました(笑)
[ 2010/03/24 16:15 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画03 

パンツ被り奥様のキャプ画、第3弾です。

10031901.jpg
ハアハアと本気マンズリの余韻に浸っています。
一目瞭然のアクメでしたが、一応イッたかどうか聞いてみると
「イッ…ちゃった…」とのことでした。

まだプレイらしいプレイもないというのに
ずいぶんとサカリのついた奥様です。
[ 2010/03/19 15:45 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画02 

シコシコとキャプ画を貼っていきます。

10031701.jpg
個人撮影用の秘密のバッグからローターを取り出しました。
使用経験は充分にあるのか、期待に満ちた面持ちで見つめています。
[ 2010/03/17 15:03 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画01 

パンツ被り奥様のキャプ画を貼っていきます。

10031201.jpg

家から出てきた服装のまま、即尺。
欲情人妻らしい、情念を込めたねっとりフェラです。

カールされた髪型が麗しく、生活感を感じさせない奥様です。
フゴフゴと赤の他人のチ○ポを咥えていますが。
[ 2010/03/12 13:11 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

あのパンツ被り奥様のDVD発売! 

あのパンツを被った人妻のDVDが発売となりました。

090414031.jpg

美人な奥様がまったくもって無様な格好です。
チ○ポ欲しさに何をヤッてるんでしょうか。

今までこのブログでは
「エレガント奥様の変態な秘密編」
というカテゴリで記事にしてきましたが
DVDのタイトルは
「パンツを被った色情奥様編」
としました。
(カテゴリの名称もそう変更しました)

これからキャプ画で内容を紹介していきたいと思います。
[ 2010/03/07 00:12 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

ザーメンを浴びてもまだ微笑むモデル気取りの長身美女 

「モデル気分の長身お姉さん」最終回です。

2010030305.jpg

正常位から半分回転。
挿れたままバックに持っていく課程の体位です。

手足の長い美人さんがオナホのように扱われています。
横ハメは、その女性がオマ○コだけを提供している感覚が興奮しますね。
顔も人格もどうでもいい、マ○コだけ貸せ、みたいな。
[ 2010/03/03 13:09 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)





