FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長身お姉さんがモデル気分でオマ○コ晒し 

週末なので何か貼ります。
ビール片手に読んでやってください。

前回初登場、「モデル志望の長身お姉さん」です。

090522003.jpg
「背も高くてモデルみたいだね~」と褒めつつ1枚。
本人ははっきりとは口にしませんでしたが
明らかにモデル願望はあるようです。
じゃないと、こんなテレのない笑顔はなかなかつくれません。
[PR]

[ 2009/05/22 22:25 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

モデル志望の長身お姉さん 

大変ご無沙汰しております。

ただいま「エレガント奥様の変態な秘密編」の動画を鋭気編集中です。
と、いくら何でもこのブログをほったらかしすぎなので
週末ぐらいは何か貼りたいと思います。

写真はモデル体型の長身美女。22歳の販売員さんです。
「エレガント奥様」の次はこのお姉さんの動画をDVDにしたいと考えています。
090508000.jpg
ちょっと気取った飲み屋でナンパして
「美人なので写真を撮らせて欲しい」と根気よく口説くこと約1ヶ月、
とうとう撮影にこぎ着けました。
あ、その間、セックスは2回ほどヤラせてくれました。
[ 2009/05/08 22:19 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)





