FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その6(最終回) 

みなさんこんにちは。今日は暖かいですね。

今度の週末などは、花見で泥酔した女のコが
たくさんお持ち帰りされるんでしょうね。
各地で新しいハメ撮り映像が生まれることを、
そしてそれが何らかの形で公開されることを願っています。

さて『ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~』の
キャプ画を貼るのも今日が最後です。

というわけで、発射間近です。
09033009.jpg
顔射前に勃起肉棒で乳首をコリコリ…。
「あふぅ」と甘えた声が漏れます。
[PR]

[ 2009/03/31 14:24 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その5 

風邪を引いてしまいました。
しかし年度末のこの時期に仕事を休むことはできませんので、
非常につらい一日でした。

さて今日も『ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~』の
キャプ画を貼っていきます。 映像もいよいよ佳境です。

09033001.jpg
足の指を顔に突きつければこの通り。
レロレロ…ちゅぽ~っと吸い付いてきました。
汚い部分ほど愛おしい、そんな性癖の変態女です。
[ 2009/03/30 18:51 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その4 

今夜も引き続き『合コンOL調教編』のキャプ画と解説を。

001680779.jpg
物欲しそうにヒクつく膣口が
ぬぷぬぷとバイブを飲み込んでいきます。
「ひゃあ…!」と牝の嬌声を張り上げています。
[ 2009/03/27 20:54 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その3 

今夜も『合コンOL調教編』のキャプ画を貼っていきます。
縦横比がヘンなのはAVIからのキャプチャだからでして
この比率でDVDに収録されているわけではありません。念のため。

000795427.jpg
スケベな紫色のヤリ用下着なのも萌えさせてくれました。
ブラとお揃いです。勝負下着というわけでしょう。
ったく、OL制服の下はこんな恰好で仕事していたとは…
[ 2009/03/26 20:47 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その2 

ひきつづき貼っていきます。
まさかの即尺アナル舐めで股間をきれいにしてもらい、
今度はこっちがアソコを弄くる番です。

さて、どんなパンティを穿いているのかチェックすると…。

000445478.jpg
なんということでしょう、ぐっしょりとシミを拡げていました。
ケツの穴を舐め廻しただけで、何を勝手に濡らしているんでしょうか。
[ 2009/03/25 16:09 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その1 

ただいま発売中のDVD第一作目「合コンOL調教編」のキャプ画を貼っていきます。
ある程度は宣伝もしないと、次回作の制作費を捻出できませんので…。

LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

いつもイイ匂いのする、歯の真っ白なOLさんが
ワキの下や足の指、ケツの穴まで舐めまくってくれている作品です。

普段は清潔好きのくせに、興奮すると汚い部分を舐めたくなるのか、
逆に汚い部分を舐めることで興奮してくるのか…。
いずれにせよ、こういったギャップは萌えさせてくれますね。

※キャプ画じゃない写真はだいぶ前に貼ってあります。
左のカテゴリ「合コンOL調教編」からどうぞ。

000025125.jpg
仕事帰りの彼女とラブホで待ち合わせ。
合コンで知り合い、さんざんハメ犯してチ○ポ漬けにして
ラブラブの恋人モードの頃に撮影しました。
[ 2009/03/24 19:08 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

28歳貧乏OLに自宅アパートで露出させる 

今夜も写メを貼らせてください(思い出しオナニーをさせてください)。
前の記事に書いたプレイ「自宅アパート露出」にハマっていたころの写メです。
これは女性本人に撮らせたものではなく、私が撮影しました。

デジカメぐらい常に持ち歩けよ、って感じですが、
私はいつも撮影するときはビデオ2台、デジカメ2台という
ちょっとした大荷物でして、手軽なコンパクトを持ち歩く習慣がありません。
今では反省しています。

さてこの女性は、転職に失敗して無職中のOLさんでした。
キャリアアップを狙って転職したものの新しい職場になじめず
すぐに辞めてしまって新しい仕事を探す気になかなかなれない、
そんな感じだったと思います。

だんだんお金もなくなってきて
オートロックのマンションから家賃の安いアパートに
引っ越したばかりのころのプレイです。

誰が来るかわからないアパートの廊下とか階段って興奮しますよね?
ご近所さんに見つかったら…というリスクの高さがたまりません。
というわけでこの日は「自宅アパート露出」を狙って台所でプレイを開始しました。

09032121P1000005.jpg
この女性も「顔さえ写らなければ…」というタイプでした。
[ 2009/03/21 23:52 ] いままで出会ったあんな女、こんな女 | TB(0) | コメント(-)

オナ写メを送ってくれた保育士さん 

『関西弁でチ○ポおねだり編』のキャプチャ貼り付けも
終わってしまいましたので、箸休めにエロ写メを公開していきます。

写真やビデオまでは撮らせてくれなくても、
自分でエロ写メを撮って送ってくれる女性はけっこういますね。

この女性は当時23歳の保育士さんで、
我ながら呆れたことに名前は忘れてしまいました。
5~6年前に飲み会で知り合って、4ヶ月ぐらい調教したかと思います。

いつも激しく乱れる、スケベな交尾好きのヤリ牝でしたが、
写真やビデオだけは絶対にダメというタイプでした。
きっと親御さんの教育がよかったのでしょう。

唯一の記録が、これらの自分撮り写メです。

09031801.jpg
「ただいま~。いま帰ってきたよ」みたいなラブメールと
一緒に届いた写メ。絵文字たっぷりでした。

ここでおもむろにエロ写メを送るように頼みます。
これまで何度もハメ撮りを断ってきたので、
写メまでは断りにくいものがあるはず…と踏んでお願いしたのでした。

写メ調教、スタートです。
[ 2009/03/18 21:52 ] いままで出会ったあんな女、こんな女 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その7 (最終回) 

こんばんは。ドSサラリーマンのS山です。
正直、まいにち遅くまでの残業はツラいです。
頭頂部の髪もだいぶ薄くなってきました(同僚に指摘されて気づいた)。

さて「関西弁でチ○ポおねだり編」のキャプチャ画像を貼るのも今回で最後です。
何度も言って恐縮ですが、AVIからのキャプチャなんで縦横比が変です。
(DVDに収録されるとちゃんとした縦横比になるそうです。原理はよくわかりません)

というわけで貼っていきます。

09031601.jpg
発情したメス犬にふさわしく、正常位からすぐに裏返してワンワンスタイルへ。
ご無沙汰チ○ポを出し入れされ、「気持ちいい!」などとハメよがっています。
初対面の他人に何を言ってるんでしょうか。
[ 2009/03/17 02:36 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その6 

今夜も貼っていきます。

09031501.jpg
念願チ○ポを挿れるため、充分に濡らします。
正直、愛撫は必要ないビショビショの濡れ穴でしたが、
より感度をよくさせることで、より破廉恥なハメ痴態を撮影できるのです。
[ 2009/03/15 01:49 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その5 

まだまだ貼っていきたい…んですが、
今日はちょっと酔っぱらってしまいまして…スイマセン。

人事異動のこの時期、リーマンは付き合い酒を避けることができないのです。
しかし何枚か貼らせていただきます。

09031401.jpg
首輪で引き回した後、情けない姿を晒したご褒美を与えます。
ふんふんと鼻を鳴らして、嬉しそうにしゃぶりついてきました。
[ 2009/03/14 01:39 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その4 

まだまだ貼っていきます。

縦横比が変なのはAVIからキャプチャしたからでして、
このままDVDに収録されるわけではありません。念のため。

09031213.jpg
ヤリたい一心で穿いてきた色情パンティで固定します。
「あふぅン、あふぅン」などと甘えた声で悶えています。
[ 2009/03/13 02:33 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その3 

ひきつづき「関西弁でチ○ポおねだり編 」のキャプチャ画像です。
濃厚なチ○ポ愛撫に一発出してしまいましたが、まだまだこれからです。

09031201.jpg
トイレに行きたいと言うのでそれも撮らせてもらってます。
人前で排泄するのは初体験だそうで(それが普通ですが)、
ものすごく恥ずかしがっていました。
[ 2009/03/12 01:44 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その2 

ひきつづき「関西弁でチ○ポおねだり編 」のキャプチャ画像を貼っていきます。
(技術的な事情により縦横比が変ですが、DVDに収録されるさいはちゃんと4:3になります)

09030801.jpg
胸を揉みしだいていた指先を口元に持って行くとこの通り。
さっそくおしゃぶり好きの性癖を露呈します。
[ 2009/03/08 07:22 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)

寂しい関西女(27歳)の映像 その1 

すっかりご無沙汰してしまいました。
ったく、これだから素人は>自分。

というわけでドSサラシーマンの個人撮影、
二本目DVD「関西弁でチ○ポおねだり編 」の編集がようやく終わりました。
編集はともかく、モザイクがものすごい疲れました…。

さっそく編集したてほやほやのAVIからキャプチャを公開していきます。
画面が横長なのは、なんか技術的なアレでして、
このままの縦横比でDVDに収録されるわけではありません。

2121
なかなか気合いの入ったミニスカートでした。
27歳でニーソですから、かなりチ○ポに媚びた服装と言えます。

09030602.jpg
そしてこの淫乱色情Tバック。
久々の交尾にだいぶ期待しているようです。
[ 2009/03/06 21:39 ] 関西弁でチ○ポおねだり編 | TB(0) | コメント(-)





