FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきつづき汚辱M女・24歳OLさんの話 

08121101.jpg
こんなふうに舐めさせまくって…

08121102.jpg
最後は顔面に大量発射。

デート用に化粧されたアフター5のOLさんの美顔が、ドロドロの精液に蹂躙されています。
正直、いま見ても興奮します。ほんの2時間ほど前まで制服で仕事していた美人OLを、
精液便所に貶めたS的な興奮です。

もちろん発射直前には「ザーメンを顔にかけて下さい」と言わせてます。
DVDの映像内できっちり本当に言ってます(宣伝ぽいですねスイマセン)。
なかなか「ザーメン」と口にできず、「汁…を…かけてください」とか表現をやわらげようと
しているのが、また萌えさせてくれました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/12/12 01:19 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

引き続き24歳OLさんの性癖 

私はブログをやるのは初めてなんですが、
友人に聞くとマメな更新が第一とのことでした。

というわけで画像を貼っておきます。
公式サイトhttp://www.klasterpro.com/luckyでは動画はともかく画像は無料で見放題にしたいんですが、いかんせんまだ制作過程にありますので…。

DVD一作目の被写体・24歳OLの続きです。
08120702.jpg
コートも脱がないうちからフェラ→アナル舐めを命じ、
さんざん舐めさせて股間をチェックすればこの有様でした。
このOLさんを象徴する一枚です。

08120701.jpg
そのままローターでのマンズリを促すと、
感じすぎる姿をさらすのが恥ずかしいのか、決してクリ豆に当てようとはしません。
にもかかわらず溢れ続けて止まらない、そんなオマ○コ汁が確認できます。
(カメラを意識して興奮が静まらなかったのかもしれません)

ではでは、本日はこのへんで。
[ 2008/12/07 22:50 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

清潔な感じのOLさんはアナル舐めが大好きな汚辱M女でした 

あああ

というわけでDVD第一作目となったのがこの24歳のOLさんです。

合コンで知り合って何度かセックス
 ↓
ラブラブな雰囲気を維持しつつチ○ポ漬けに
 ↓
アナルやワキの下まで舐めさせると異常に興奮していることを発見
 ↓
会うたびに全身を舐めさせるように

…というような流れで調教していました。

08120502.jpg

思えば最初のセックスからタマ舐めもアナル舐めも悦んでしてくれたんで、
舐めることで興奮が高ぶるタイプだったんでしょう。
汚い部分を舐めたい欲求も、ひょっとしたら自覚していたかもしれません。

08120503.jpg

しかしいつもイイ匂いのする清潔な女性に、こんな異常な性癖があったとは…。
(いつ逢っても口臭とかマン臭とか足臭とかが皆無でした!)

女性のギャップにはいつも驚かされますね。というか萌えます。
よかったらDVDをご覧くださいませ。

公式サイト→http://www.klasterpro.com/lucky
(まだビックリするぐらいベータ版です…)
[ 2008/12/05 23:12 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

初めまして、S山です。 

081203

こんにちは、初めまして。
このたび、趣味が高じてDVDを出すことと相成りました、S山と申します。
その活動の一環として、こうしてブログも書くことになりました。
以後、お見知りおきくださいませ。

で、どういったDVDを出すのかというと、コテコテのエロDVDです。
そう私の趣味とは「ハメ撮り」なんです。

しかし私は「ハメ撮り」という言葉が苦手でして…(素人のくせにスイマセン)。

理由はですね、マンツーマンで「ハメ」ながら「撮る」から「ハメ撮り」なんでしょうけど、
プレイ内容は、撮る男性の嗜好や撮られる女性の性癖によって、千差万別だからです。
たとえば…

【A氏のハメ撮り】 被写体:オシャレな小悪魔系女子大生
ラブホでキス→おっぱい弄り→脱がせつつ手マン→クンニ→フェラ→本番(腹射)→にっこりラブラブモードで終了

【B氏のハメ撮り】 被写体:命令でノーパン勤務したOLさん
オマ○コ観察→ぐしょ濡れを指摘してフェラ命令→そのままアナル舐め→顔射→小便かけで顔面洗浄→OLマジ泣きで終了

…とまあ、これは極端な例ですけど、
マンツーマンで撮った性行為の映像や写真を「ハメ撮り」の一言でくくるのは、
ちょっと乱暴すぎませんか? と思っているのです。

かく言う私はどういうモノを撮るのかというと、SM的プレイです。
しかしM女を痛めつけるような苦痛系の本気SMではなく、
ひたすら恥ずかしいエロ行為をやらせるSM“的”なプレイ。
上の写真にあるようなプレイですね。

その女性の親が見たら泣くような、友人が見たらドン引きするような、そんなプレイを好みます。
(まあ見られることはないでしょうけど、もし見られたらシャレにならない行為ってことです)
結果、ハメない(本番しない)こともしばしばで、「ハメ撮り」という言葉には違和感を感じるわけです。

そこいくと「個人撮影」って響きはいいですよね。
マンツーマンな感じ、欲望のまま好きなように撮ってる感じ、そしてどうしようもなく怪しい感じ…。

というわけで『ドSサラリーマンの個人撮影』、はじまりますっ!
(のっけから長文で失礼しました)
[ 2008/12/03 20:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

テスト 

テストです。
[ 2008/12/02 07:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)





