FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

↓の記事に貼りました動画ですが
どうも途中で勝手に終了してしまうことがあります。

再生時間は05:16です。
どうか最後までご覧いただきたいのですが…。

FC2の仕様なんですかね。
[PR]

[ 2011/06/16 01:00 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【サンプル動画】誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL 

はやく帰って来られました。
やっとサンプル動画を貼ることできます。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影⑥ 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編 [無料ホームページ] [アダルト動画]

先週は毎日毎日、終電だったり
それにすら乗れなかったりで本当に大変でしたよ。

しかしこうして発売にこぎつけることができ、一安心です。
OL好き、緊縛好き、アナル舐め好き、パンツ被せ好きの皆さん
どうぞよろしくお願いします!

6/13発売!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このコのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh007_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影スペシャル 壱
~合コンOL調教編×関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

合コンOL調教編のブログ記事はこちら
関西弁でチ○ポおねだり編のブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[ 2011/06/13 18:45 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画20】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11060400.jpg
ラストスパートです。
うおおおお!(シコシコシコシコ!)
[ 2011/06/04 22:58 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画19】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11060200.jpg
絶賛アナル舐め中。。。
上から見るとこんな光景です。

少々地味ですが充分に可愛いOLさんが
這いつくばってケツの穴を舐めまくっています。

最高の気分です。
[ 2011/06/02 00:53 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)

【キャプ画18】誰の(中略)むっつりスケベOL編 

11053100.jpg
足舐め、乳首舐め、ワキ下舐めを経て
ようやくビンビンのチ○ポへ。

まずは美味しそうにレロレロと舐め廻します。
[ 2011/05/31 00:27 ] 誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL | TB(0) | コメント(-)





