FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画12 

パンツ被り奥様のキャプ画を貼るのも今夜で終了です。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

10051501.jpg
横ハメからバックへ。
誰のチ○ポでも構わない牝ですから
犬のように後ろから犯される姿がお似合いです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/05/15 22:44 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画11 

春は駅とか電車とかやけに混みますね。
駅の歩き方、電車の乗り方に
いまいち慣れない人が増える季節だからでしょうか。
そしてGW明けにそんなに混まなくなるのはなぜでしょうか。

さて今夜もパンツ被り奥様のキャプ画を貼っていきます。
今回を含めて、あと2回ほどで映像の最後までいきそうです。

10050701.jpg
ハメられるうち、自分の指をしゃぶり始めました。

下の口ではチ○ポを美味しそうに頬張っていますが
そうすると今度は、上の口が寂しくなったのでしょう。
[ 2010/05/07 19:47 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画10 

GWですね。さっきテレビのニュースを見ていたら
もうすでに渋滞が始まっているとか…。

しかし私には何の予定もありませんので
シコシコとキャプ画でも貼りたいと思います。

10050101.jpg
乳首舐めさせながら手コキ。

けっこうな美人ですから
若い頃からセックスばかりしてきたんでしょう。

旦那さんが羨ましい、床上手な奥様です(笑)
[ 2010/05/01 00:48 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画09 

パンツ被り奥様のキャプ画を貼っていきます。
もう終盤です。

10042401.jpg
玉舐めを命じます。
まったく躊躇なレロレロと奉仕してくれました。

旦那さんが仕込んだのか、浮気で覚えたのか…。
いずれにせよ淫乱床上手な奥さんです。
[ 2010/04/24 21:50 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画08 

キャプ画を貼るのも8回目、
だいぶ佳境に突入してまいりました。

10041701.jpg
自分の発情臭パンツを被ったこの変態奥様に
チ○ポへの服従を促すようにフェラチオを強要しました。

視界を奪われた状態で唇に押し付けられる亀頭の感触は
M性を刺激するものがあるのでしょう。
パンツをかぶる前よりも健気に、懸命にしゃぶっています。
[ 2010/04/17 22:35 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)





