FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【サンプル動画】フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)編 

長いこと放置してしまい、失礼いたしました。
ちょっと出張などいろいろ重なりまして…スイマセン。

さて、できたてホヤホヤのサンプル動画
「フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)編」を貼らせていただきます。

これは「ドSサラリーマンの個人撮影07~美乳人妻ノーブラ不倫編~」に
おまけ映像として収録されている作品です。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影07_おまけ映像 [アダルト動画] [アダルト動画]
※DVD内よりもモザイクを濃くしてUPしています。

10月10日に発売されました!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

【おまけ動画】フェラ上手なオシャレ人妻(ただしガバマン)【上げておきます】  

週末の夜更かしは最高ですね。

さて、いままで写真を貼ってきた奥さんは
次回作におまけ映像として収録することに決めました。

しかし、それでは今まで更新にお付き合いいただいた皆様に
少々申し訳ないので、ダイジェスト動画をつくりました。

↓お愉しみいただけますかどうか…。
※モザイク処理は超てきとうです。DVD収録時にはこうのような状態にはなりません。

[高画質で再生]

ドSサラリーマンの個人撮影(おまけ) [アダルト動画] [アダルト動画]

お蔵入りになりそうなオシャレ人妻 

11072001.jpg
というわけで結局、こっちはイクことができなかった千葉の奥さん。

動画の編集は終わったのですが
これはDVDにはできないかもしれません。

だいたい自分が発射できないようなプレイだったわけですし
それ以前に、編集しながらよくよく見返してみたところ
彼女の撮影に対する反応にイマイチ萌えられませんでした。

写真の表情なんかはそうでもないんですが
「いやあ…恥ずかしい…」的な反応が、声や仕草にほとんど見られませんで
撮影をナナメから面白がってしまっているというか何というか。
(なので途中までなかなか本気の喘ぎ声も聞かれません)

ちょっと何を言ってるかわかんない感じでしょうけど
再考に入りたいと思いますスイマセン。

フェラチオは絶品なんですけどね。
そしてせっかく撮ったものは無駄にしたくないですけどね。むむむ。

改めてハメさせてくれたオシャレ人妻 

どうにもこうにもイケなかったので
ちょっと休憩をはさんで…
(縄はほどきました)

11071501.jpg
改めてチ○ポねだりポーズをとってもらいました。

まったく、スケベな恰好です。
旦那でもないのにこんなにサービスしてくれて、出来た妻ですね。

犬のように後ろからハメられるオシャレ人妻 

11071301.jpg
ハメ挿しながら回転させます。

正常位→横ハメ→バックと挿れたまま
体位を変えていきましょう。





