FC2ブログ







歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画04 

20150128 (1)
ヌルヌルのぐちょぐちょです。
こんなふしだらなオマ○コを見ると…

堪らなくなってチ○ポを差し出しました。
20150128 (2)
無言のまま「かしこまりました」とばかりに
しゃぶりついてきました。いい牝です。
2014年一番売れたペニス増大サプリ【大容量54000mg】
女性を本気で逝かせたことはありますか??
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
[PR]

[ 2015/01/28 19:12 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画03 

20150127 (1)
ラブホに入室しました。
生き恥をかかされ、ちょっと困ったような表情です。

しかしながら一応は真剣交際の関係だったので
ただの嫌悪感ではない、「彼氏のエロ命令に困ってる」的な
嬉し恥ずかしの表情が読み取れるかと思われます。

20150127 (2)
さあ密室ですから、思うぞんぶん脱いでもらいましょう。

20150127 (3)
しかし恥ずかしい下着です。
色情に狂ったヤリ盛りの牝ですから
一生の恥であると冷静な判断ができず
命令を聞いてしまったのでしょう。

素直に命令を聞いて穿いてくるなんて
いじらしく可愛い彼女ではありますが
セクハラ文章を書きたいので、そうします。


20150127 (4)
20150127 (5)
そしてまた凄い濡れ具合です。
こんな変態じみた下着を穿くことで
はしたなく濡らしてしまうなんて、呆れたエロ牝ですね。
[ 2015/01/27 21:14 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画02 

20150126 (1)
もっと下まで下ろすように命じました。
もし人が来て見つかったら
言い逃れのできない恰好にして追い詰めます。

20150126 (2)
そのまま階段を歩かせました。
じつに無様で、いい眺めです。

20150126 (3)
割れた股間部分を拡げさせました。

嫁入り前の、純潔を守るべきオマ○コが
卑猥な下着に飾り立てられ、
あるまじき場所で丸見えになっています。

こんな経験をしてしまった下劣オマ○コを
将来の旦那さんに、どのツラを下げて
差し出すつもりでしょか。

20150126 (4)
恥じ入る表情が堪りません。
ホテルに移動して、もっともっと辱めてやりましょう。
[ 2015/01/26 20:14 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画01 

しれっと再開します。
長らく中断していた「フェラチオ奴隷の歯科衛生士」の
編集が終わりました。

これからシコシコとキャプ画を貼っていきます。
ちなみにこのコの写真はこれまで213枚ほど貼っていますので
興味がありましたら過去記事を探索してみてください。

この歯科衛生士の過去記事

それでは貼っていきます。

20150125 (1)
23歳の歯科衛生士、資格を取る前から付き合い始めた女のコです。

20150125 (2)
電車に乗って、とある駅に着きました。
この街のラブホに行きましょう。
[ 2015/01/25 17:01 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

ご無沙汰して申し訳ありません 

すっかり放置してしまいまして
申し訳ございません。

やる気はあります。
ただいま次回作の編集をしております。

↓次回作はこのコです↓
130304.jpg
23歳/歯科衛生士

あと3/18に過去作を2枚セットにした総集編が出るそうです。
それについてはまた後日、お知らせいたします。
[ 2013/03/04 14:38 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)